USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ST放送局とサイン会(京都)について-QT(5/26-19:32)No.51621


トップに戻る
51621ST放送局とサイン会(京都)についてQT 05/5/26-19:32

こんばんは、名古屋のQTです。
先週、丹羽さん主催のSTfan放送局の収録を
京都の某所で行いました。5人のメンバーと
丹羽さんを囲んで行いました。
内容は、聞いてのお楽しみです。

クリック または ダウンロードしてお聞きください。
↓これです↓
http://www.voiceblog.jp/stfan/125714.mp3

また、ジョージ・タケイさんが来られる、
サイン会の会場、大垣書店にも行きました。
ついでにレイの本も買っちゃいました。
サイン会の整理券もついでにいただきました。
25番でした。整理券の前半は、来店用の番号
で、後半は、電話やインターネットでの番号だ
そうです。実は、私はインターネットでも予約
していて、その番号は93番でした。意味がわ
かりました。まだ、30人ぐらいの余裕がある
ということでしょうね。
ちなみに、整理券の番号とサインの順番は関係
ないと、整理券に書かれていました。

私は、時間休をとって出かけます。京都駅JR線
東口よこの階段をおり、地下鉄烏丸線のいちば
ん後ろに乗り、烏丸御池の6番出口を出て右に
すぐ書店があります。 以上、QTレポートでした。