USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Enterprise S1 DVD set-SueLvsTrip(5/30-16:57)No.51651


トップに戻る
51651Enterprise S1 DVD setSueLvsTrip 05/5/30-16:57

アメリカからDVDを買ってきてもらいました。いろいろなサイトで情報はいっ
ぱい得ている方もいらっしゃるでしょうけど、実物をちゃんと見ました。日
本でケーブルテレビ→VHS3倍→DVDのやり方で作った自家製のDVDより何倍も
画像もきれいで、特にカットシーンもけっこう楽しく(特に第3話のつわり
の話とか)、NGシーンにいたっては何回見てもとにかく笑い転げてもう大変
というところでした。ほかのシリーズに比べるとこのセットは異常に高値で
したが、でも後悔はないです。ちなみに過去在米の我が家では、アメリカの
DVDはregion 1の機械で見ています。別にregion 2の機械もありますけど。