USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-バンダイの版権-駒形役人(5/31-23:38)No.51667
 ┗Re:バンダイの版権-エン改めタスク(NX-75701)(6/1-00:08)No.51669


トップに戻る
51667バンダイの版権駒形役人 05/5/31-23:38

本日を持ちましてバンダイの版権が終了いたします。
無地、A、E、01、Voyの五種類を出していただきまして
ありがとうございました。わたくしとしては、D型の分離を
だしてほしかった。いつかまたSTプラモを作って下さい。

トップに戻る
51669Re:バンダイの版権エン改めタスク(NX-75701) [携帯投稿]05/6/1-00:08
記事番号51667へのコメント
あっ!言われてみればそうですね(A^_^;)
岸山さんお疲れ様です。色々ご苦労ばかりでしょうが、MADE IN JAPANの底力をU.S.Aも思い知った事でしょう(笑)

ただ…やはり無印発売前に危惧していた[為替レート]の問題が現実になったのは、1ファンとしてはショックでした。
この完成度なら他社製品より断然安いと思うんやけど…海の向こうは違うのかなぁ(T_T)

とまれ、打ち切られずに5品発売して頂けた事に感謝を(^大^)
EX…いやLMカテゴリーでも(1/100ガンプラサイズでも)良いので、何かしらの形で又再開して頂けると嬉しいです。ありがとうございました m(_ _)m