USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-おしえてください-DS34(6/1-23:28)No.51681
 ┗Re:おしえてください-かめさん(6/1-23:55)No.51682
  ┣Re:おしえてください-ティルク(6/2-22:14)No.51689
  ┗Re:おしえてください-DS34(6/2-23:49)No.51692


トップに戻る
51681おしえてくださいDS34 05/6/1-23:28

以前、ここで紹介されていたのですが「スタートレック」だけでなく、そ
の他のスターシップ(スターウォーズとか)のイラストも一緒になってい
るイラストのような物が載っていたHPを捜しています。確か海外のHPで、
大きさの比較みたいに各種スターシップが並んでいたものです。

お気に入りに入れていたつもりが、どっかにいっちゃいました。

どうかよろしくお願いします。

トップに戻る
51682Re:おしえてくださいかめさん 05/6/1-23:55
記事番号51681へのコメント
ここ↓でしょうか?

http://www.merzo.net/

トップに戻る
51689Re:おしえてくださいティルク 05/6/2-22:14
記事番号51682へのコメント
>http://www.merzo.net/

DS34さんではありませんが。
すごい!すばらしいサイトですね。
紹介ありがとうございます。

トップに戻る
51692Re:おしえてくださいDS34 05/6/2-23:49
記事番号51682へのコメント
そうそう、これこれ!

どうもありがとうございました。

さぁ、お気に入りに追加っと。