USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フルタのフィギュア-スポット(6/19-16:45)No.51863
 ┣Re:フルタのフィギュア-P.P(6/19-21:16)No.51864
 ┃┗Re:フルタのフィギュア-スポコ(6/19-21:27)No.51866
 ┣Re:フルタのフィギュア-スポコ(6/19-21:18)No.51865
 ┣Re:フルタのフィギュア-ラフォージュ(6/19-23:31)No.51867
 ┣Re:フルタのフィギュア-QT(6/20-04:18)No.51870
 ┃┗Re:フルタのフィギュア-サヤ(6/20-20:50)No.51874
 ┃ ┗Re:フルタのフィギュア-サヤ(6/20-20:56)No.51875
 ┃  ┗Re:フルタのフィギュア-おかか(6/20-23:12)No.51880
 ┣Re:フルタのフィギュア-エン改めタスク(NX-75701)(6/20-20:58)No.51876
 ┣Re:フルタのフィギュア-YAMA(7/6-23:47)No.52028
 ┗Re:フルタのフィギュア-ろっきゅん(7/7-15:44)No.52042
  ┗Re:フルタのフィギュア-タスク(NX-75701)(7/7-19:05)No.52046
   ┗Re:フルタのフィギュア-ずぼ(7/8-02:32)No.52049
    ┗Re:フルタのフィギュア-親愛なる凡人オブライエン(7/8-03:24)No.52051
     ┗Re:フルタのフィギュア-親愛なる凡人オブライエン(7/8-03:43)No.52052
      ┗Re:フルタのフィギュア-スポットα(7/8-16:50)No.52063
       ┗Re:フルタのフィギュア-タスク(NX-75701)(7/9-18:07)No.52083
        ┗Re:フルタのフィギュア-スポットα(7/9-20:29)No.52086


トップに戻る
51863フルタのフィギュアスポット 05/6/19-16:45

続編が2005年9月末にリリースされるようですが・・・
本当でしょうかねえ。
今度こそ本当に発売して欲しいものです。

http://www.dagashi-ohkoku.com/

トップに戻る
51864Re:フルタのフィギュアP.P 05/6/19-21:16
記事番号51863へのコメント
今見たところでは、スタートレックは掲載されていませんね(;_;)
本当に出るんでしょうか???

トップに戻る
51866Re:フルタのフィギュアスポコ 05/6/19-21:27
記事番号51864へのコメント
「新商品ニュース」をクリック!

トップに戻る
51865Re:フルタのフィギュアスポコ 05/6/19-21:18
記事番号51863へのコメント
パッケージやフィギュアも用意できているようですね。
続編ではなくて、新シリーズ?

トップに戻る
51867Re:フルタのフィギュアラフォージュ 05/6/19-23:31
記事番号51863へのコメント
うーん このラインナップそのまま信じるとベータ狙いですかね。(^^;
ランナバウト、ケイゾンシップはマイクロマシン以外では初めてですね。
ランナバウトは好みですが、ケイゾンシップはちょっと好みではないです。
(^^;

アルファで目新しいのはスポックの胸像ぐらいですか。

トップに戻る
51870Re:フルタのフィギュアQT 05/6/20-04:18
記事番号51863へのコメント
スポットさんは No.51863「フルタのフィギュア」で書きました。
>続編が2005年9月末にリリースされるようですが・・・

1年前の情報では、データの胸像もパッケージに載っていましたね。
とすると、シークレットは「データの虚像」?ですかね。

トップに戻る
51874Re:フルタのフィギュアサヤ 05/6/20-20:50
記事番号51870へのコメント
またNCC-1701-B があるね。前のもフルタだったよね。それともこれはメル
ボルンかな? ラコタだったらマイナだけどメルボルンより嬉しいかも(一
緒か

トップに戻る
51875Re:フルタのフィギュアサヤ 05/6/20-20:56
記事番号51874へのコメント
訂正

いま特報見たらエクセルシオって書いてあったね。早とちり(・v・`)
しかしエクセルシオとはねぇ・・・・・初代じゃん (ラコタが良かった・・・ 

お詫びして訂正。

トップに戻る
51880Re:フルタのフィギュアおかか [携帯投稿]05/6/20-23:12
記事番号51875へのコメント
かなり前にこの話題で聞いたんですが。ENTの船ってモデル化できないんですか?
クリンゴンD5バトルクルーザ(艦首が丸くないやつ)やバルカン船やロミュラン バード・オブ・プレイ などモデル化して欲しいのはあるんですが…。

トップに戻る
51876Re:フルタのフィギュアエン改めタスク(NX-75701) [携帯投稿]05/6/20-20:58
記事番号51863へのコメント
携帯では駄目でした〜(T_T)
αとかβとかついてましたね。胸像販売に関する肖像権をクリア出来たんでしょう、楽しみ〜♪

トップに戻る
52028Re:フルタのフィギュアYAMA 05/7/6-23:47
記事番号51863へのコメント
フルタのスタートレックαとβですが、予約販売など始めていますね。
全5種 1BOX 6個 !!
えー、と言う事は最初の写真のαとβで5個ずつで全部なの
写真以外にもまだ何個かあるのかと期待していたのに。

トップに戻る
52042Re:フルタのフィギュアろっきゅん 05/7/7-15:44
記事番号51863へのコメント
続編がでるんですねぇ(^^)
今までのは中途半端に、しかも第2弾からは買えませんでしたので
今度こそ入手したいものです!!

なぜか私の住んでいる近所ではライバルさんたちが多いので、
なかなか手に入らないのですよ・・・(^^;)
(ちなみに福岡です)
この際今までのシリーズも一緒に出して欲しいですねぇ(淡い希望)

トップに戻る
52046Re:フルタのフィギュアタスク(NX-75701) [携帯投稿]05/7/7-19:05
記事番号52042へのコメント
私は携帯参加者なので、ラインナップがちと見れないのですが…エクセルシアーとかNX-01とか欲しいなぁ。
噂の[光る!鳴る!]ボーグキューブはあるのかっ(笑)

第1・2弾は箱無しですが、ダブりまくりなんでもう良いでっす(^^;
割と激安ショップとかで半額以下(T_T)で売ってる割には中古市場に出回らないみたいで、ガロア級に700円の値札がついてました(爆笑)

トップに戻る
52049Re:フルタのフィギュアずぼ [携帯投稿]05/7/8-02:32
記事番号52046へのコメント
過去のグッズはまだトレッキー見習いでかえませんでした。と言うか知りませんでした〜(;_;)      一体、どういう所に売っているんでしょうか?

トップに戻る
52051Re:フルタのフィギュア親愛なる凡人オブライエン 05/7/8-03:24
記事番号52049へのコメント
フルタの食玩に限定するならばコンビニ、スーパーの菓子売り場、
ホビーショップ、模型店、一部のおもちゃ屋、が一般的ですが・・・
仕入れない所もありますから。

トップに戻る
52052Re:フルタのフィギュア親愛なる凡人オブライエン 05/7/8-03:43
記事番号52051へのコメント
しかし今回は東西同時発売ながらバージョン違い。妖怪根付を思い出しま
す。両バージョンの早期ゲットにはちょっと工夫や努力が。

以前見た箱デザインはポシャッたようですが、箱のサイドのシリーズ紹介写
真は四つでした。今回のラインナップから判断しても最新作のエントリーは
残念ながら・・・。

トップに戻る
52063Re:フルタのフィギュアスポットα 05/7/8-16:50
記事番号52052へのコメント
なんだか、αβ共通で「ボーグキューブ??バージョン+スフィア」のプレゼント
キャンペーンをやるみたいです。(??は読み取れませんでした。)
ブラインドBOXやシークレット同様、こういう吊り上げというのは困ったもので
す。

トップに戻る
52083Re:フルタのフィギュアタスク(NX-75701) [携帯投稿]05/7/9-18:07
記事番号52063へのコメント
…でも買うでしょ?私もです(^^;

でも気になる…うぉーーっ!どんな中身なんだーーっ!?Σ\(`□´;)/

トップに戻る
52086Re:フルタのフィギュアスポットα 05/7/9-20:29
記事番号52083へのコメント
>…でも買うでしょ?

買いますとも!
というか、既にα・βともに予約済みだったりします。
設定宇宙域にあわせてδ・γも出すんだろうな、と妄想。