USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ENT「名誉に生きる者」は・・・?-リペアマン・ケンジ(6/22-22:56)No.51892
 ┗Re:ENT「名誉に生きる者」は・・・?-スターシップ(6/23-02:59)No.51895
  ┣Re:ENT「名誉に生きる者」は・・・?-リペアマン・ケンジ(6/23-06:37)No.51896
  ┗Re:ENT「名誉に生きる者」は・・・?-リペアマン・ケンジ(6/30-22:57)No.51976
   ┗Re:ENT「名誉に生きる者」は・・・?-えんぷーら(7/2-18:35)No.51986
    ┗Re:ENT「名誉に生きる者」は・・・?-リペアマン・ケンジ(7/3-16:47)No.51995


トップに戻る
51892ENT「名誉に生きる者」は・・・?リペアマン・ケンジ 05/6/22-22:56

今、テレビ埼玉でENT「恩讐を超えて」を見たけど、順序としては「名誉に
生きる者」のはずでは・・・? 確か、先週の放送は中止になっていたはずだ
けど、本当は放送したんでしょうか・・・?

トップに戻る
51895Re:ENT「名誉に生きる者」は・・・?スターシップ [携帯投稿]05/6/23-02:59
記事番号51892へのコメント
私も埼玉に住んでます。ヴォイジャーの時はこうでした。テレビ埼玉以外で、神奈川とかでも放送してたんです。
テレビ埼玉ではその週は休止でも神奈川では放送されてました。そのため、一話飛ばされちゃうんですね。
ENTも同じだと思いますよ。どういうシステムか分かりませんが、ニュアンスとしては自分達の局で購入して放送するのではなく、どっかが購入したのをただ流す感じになるんじゃないですかね。
だからVOYも1stからでなく4thから突然放送されたりしたんだと思います。
当時は、セブンはいるけど、ケスはいないって感じでしたね。ケスの存在すら知らなかったw

トップに戻る
51896Re:ENT「名誉に生きる者」は・・・?リペアマン・ケンジ 05/6/23-06:37
記事番号51895へのコメント
スターシップさんは No.51895「Re:ENT「名誉に生きる者」は・・・?」で書きました。
>私も埼玉に住んでます。ヴォイジャーの時はこうでした。テレビ埼玉以外で、神奈川とかでも放送してたんです。
>テレビ埼玉ではその週は休止でも神奈川では放送されてました。そのため、一話飛ばされちゃうんですね。
>ENTも同じだと思いますよ。

ん〜、なるほど・・・そうだったんですか。 でもENTは神奈川でも千葉でも放送してないし、それに以前は放送中断になっても、きちんとエピソード順に放送しました。今回のように1話を飛ば
して放送するのは初めてです。あとでテレビ埼玉に問いただすしかないな・・・

トップに戻る
51976Re:ENT「名誉に生きる者」は・・・?リペアマン・ケンジ 05/6/30-22:57
記事番号51895へのコメント
スターシップさんは No.51895「Re:ENT「名誉に生きる者」は・・・?」で書きました。
>テレビ埼玉ではその週は休止でも神奈川では放送されてました。そのため、一話飛ばされちゃうんですね。

昨日(6/29)に放送しました。とりあえず、ホッとしました。

トップに戻る
51986Re:ENT「名誉に生きる者」は・・・?えんぷーら 05/7/2-18:35
記事番号51976へのコメント
放送順が逆になっただけでしたね
しかし、なんか”おもしろい!”っていう
話に出会えないですねぇ

トップに戻る
51995Re:ENT「名誉に生きる者」は・・・?リペアマン・ケンジ 05/7/3-16:47
記事番号51986へのコメント
えんぷーらさんは No.51986「Re:ENT「名誉に生きる者」は・・・?」で書
きました。
>放送順が逆になっただけでしたね
>しかし、なんか”おもしろい!”っていう
>話に出会えないですねぇ


ENTの一番の弱点は、個性的なキャラクターがいないことでしょうか? で
もまぁ、まだ第1シーズンの途中なので、そう言い切ってしまうことは出来ま
せんけど・・・。