USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DVD購入特別イベント・・・複雑-ぽしゃった(6/26-15:51)No.51925
 ┣Re:DVD購入特別イベント・・・複雑-あゆまま(7/4-10:45)No.52002
 ┣Re:DVD購入特別イベント・・・複雑-ヨコヤマ(7/5-18:03)No.52008
 ┣Re:DVD購入特別イベント・・・複雑-噂の速度はワープ10!(7/6-01:21)No.52013
 ┗Re:DVD購入特別イベント・・・複雑-ずぼ(7/6-02:15)No.52014


トップに戻る
51925DVD購入特別イベント・・・複雑ぽしゃった 05/6/26-15:51

東京から福岡まで行って台風でぽしゃって、サインが一枚来て終わった。
全然納得しなかったけど、しょうがないかとあきらめた。
でも、
今回みたいにイベント第二弾が催されるのなら前回福岡会場に当たってたひ
とは無条件で入れるとかいう配慮はしてくれないのかな?
望み過ぎと批判されるのでしょうか?

DVD買って、応募して、当選してもそのくらいのフォローもされあいんでしょ
うかね?

トップに戻る
52002Re:DVD購入特別イベント・・・複雑あゆまま 05/7/4-10:45
記事番号51925へのコメント
東京の方で福岡ってすごいですよね。さすが。
私は九州内でやっぱり福岡ぽしゃりました。どちらにせよ行けなかったので
あきらめつくのですが、今度のイベントで福岡でもあるのをみてぽしゃった
さんと同じこと思いました。VGR7も買ったしENT1も予約しているけ
ど、やっぱり優先してほしい!!のぞみすぎではないですよね

トップに戻る
52008Re:DVD購入特別イベント・・・複雑ヨコヤマ 05/7/5-18:03
記事番号51925へのコメント
>今回みたいにイベント第二弾が催されるのなら前回福岡会場に当たってたひ
>とは無条件で入れるとかいう配慮はしてくれないのかな?
>望み過ぎと批判されるのでしょうか?
>
>DVD買って、応募して、当選してもそのくらいのフォローもされあいんでし

>うかね?
望みすぎかどうかはあえてコメントしませんが、そういう要望があるなら、
権利があると思っていらっしゃるなら、しかるべき場所に訴える方がいいの
ではないでしょうか? それくらい言う権利はあると思います。
 少なくとも、ここでグチッているだけで、望みがかなう可能性は低い。
 同じような意見が多数集まれば、何らかのフォローはあるかもしれない。
 ぶっちゃけ、なんともならない可能性の方が高いと思いますが……。

トップに戻る
52013Re:DVD購入特別イベント・・・複雑噂の速度はワープ10! E-mail 05/7/6-01:21
記事番号51925へのコメント
私応募券無くして応募できなかったよ・・
一生の不覚・・
天候を操るのはあと200年は無理だ!
Dr大好きなら広い心で我慢だ(*TロT)ノ !
つーかサインくれ

トップに戻る
52014Re:DVD購入特別イベント・・・複雑ずぼ [携帯投稿]05/7/6-02:15
記事番号51925へのコメント
確かに配慮があってもいいですね。自分はこずかいでDVD買うのははきついんで皆さんの感想待ちです(^^;)