USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VOY DVD (完全限定プレミアム・ボックス) の蓋が閉まらなくて泣いている方へ-#(6/30-00:05)No.51967
 ┗Re:VOY DVD (完全限定プレミアム・ボックス) の蓋が閉まらなくて泣いている方へ-CHOSHI(7/6-22:30)No.52025
  ┗Re:VOY DVD (完全限定プレミアム・ボックス) の蓋が閉まらなくて泣いている方へ-サゲちゃん(7/8-00:05)No.52048
   ┗Re:VOY DVD (完全限定プレミアム・ボックス) の蓋が閉まらなくて泣いている方へ-ぼとる(7/10-13:08)No.52097
    ┗Re:VOY DVD (完全限定プレミアム・ボックス) の蓋が閉まらなくて泣いている方へ-レン(7/10-15:32)No.52101
     ┗TNGシーズン3の音声不具合ディスクの交換は7月末まで-藤堂(7/13-15:36)No.52141
      ┣Re:TNGシーズン3の音声不具合ディスクの交換は7月末まで-さっちゃん(7/13-22:43)No.52148
      ┗Re:TNGシーズン3の音声不具合ディスクの交換は7月末ま-ワン(7/13-23:14)No.52153
       ┗Re:TNGシーズン3の音声不具合ディスクの交換は7月末ま-Hilton(7/13-23:45)No.52155
        ┗Re:TNGシーズン3の音声不具合ディスクの交換は7月末ま-ワン(7/14-00:39)No.52157


トップに戻る
51967VOY DVD (完全限定プレミアム・ボックス) の蓋が閉まらなくて泣いている方へ# 05/6/30-00:05

全シーズン揃って気づきましたが、

シーズン4〜7は、ディスクを入れるホルダーとスリーブケースが薄くなってお
り、きっちり閉まります。

シーズン1〜3は厚いです。較べてみてください。

シーズン1は枚数が少ないので問題ないですが、シーズン2とシーズン3で
蓋が閉まらなかったり、封入物を抜いてなんとか閉まるような状態で、
泣いている方に朗報です。

シーズン4以降は、シーズン2、3の問題があって、仕様変更されたものと
思い、シーズン2、3も実はあるのではないかとPHEJに問い合わせたら、
シーズン2、3も、シーズン4以降の薄いホルダーとスリーブケースを
対策品として用意してあるそうです。私は送ってもらいました。
これで、7巻綺麗に飾れます。

シーズン2、3で泣いている方、問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

それにしても、シーズン3の時にわずかに蓋が閉まらない場合の「外ケース
交換」という案内がAmazon等から来たのみでしたが、こんなにちゃんとした
対策品を用意したなら、なぜ公式ページに交換受付する等の記載をしないの
か、良心を疑います。

気づいてクレーム言った人にだけ交換すればいいと思っているのでしょうか。

トップに戻る
52025Re:VOY DVD (完全限定プレミアム・ボックス) の蓋が閉まらなくて泣いている方へCHOSHI 05/7/6-22:30
記事番号51967へのコメント
私も閉まらなくて困っていましたが、メールで問い合わせたところ、次の日には返事が来て送ってくれ
るとのことでした。待ち遠しいです。

トップに戻る
52048Re:VOY DVD (完全限定プレミアム・ボックス) の蓋が閉まらなくて泣いている方へサゲちゃん 05/7/8-00:05
記事番号52025へのコメント
パラマウントのカスタマーサポートセンターの方って、本当、みんな親切ですよね!
だから私たちトレッキーも安心して商品を買えるし、問い合わせも出来るんです!
これからもパラマウント作品を応援していきたいと思います。

トップに戻る
52097Re:VOY DVD (完全限定プレミアム・ボックス) の蓋が閉まらなくて泣いている方へぼとる 05/7/10-13:08
記事番号52048へのコメント
私もこちらで情報を頂き、サポートセンターから薄型のプラスチックトレイとスリーブ
ケースを送って頂きました。大変満足しています。去年あった告知による交換のとき
は、シーズン2は交換しても全ての封入物が収まらないと言われたため結局断念してま
したので感謝感激です!#さんありがとうございました。今までは奥のほうにしまいこ
んでいましたが、これからはきれいに並べてみたいと思います。

トップに戻る
52101Re:VOY DVD (完全限定プレミアム・ボックス) の蓋が閉まらなくて泣いている方へレン 05/7/10-15:32
記事番号52097へのコメント
私もサポートセンターにメールしたらすぐに対策品を送ってくれました。
シーズン2及び3で蓋が閉まらなく、気になっていたのでこれで
全シーズン綺麗に飾れます。
情報を提供してくれた#さん、又迅速に対応してくれたパラマウントさんに
とても感謝します。

トップに戻る
52141TNGシーズン3の音声不具合ディスクの交換は7月末まで藤堂 05/7/13-15:36
記事番号52101へのコメント
サポセンの電話時間帯は働いている人にとって、
メール対応は敷居が低くなっていいですね。

確かに公式告知されていないのは残念ですが、
対応も早いのでちょっとでも気になる人はメールしたほうがいいですね。

もしかすると公式告知出来るほど替えパーツを
用意出来なかったのかもしれませんし、
苦情が増えれば逆に公式告知になるかもしれません。

自分もシーズン2が
「パッケージに付いてる紙の帯で閉めている」状態だったので、
昨日メールしたのですが、今日には返事が来ておりました。

タイトルは一応、交換してない人は急ぎましょうということで。
(新規で立てるほどでは無いと思ったので便乗で…)
今さら居ないとは思いますが、中古で最近買われた方とかは要チェックかも。

トップに戻る
52148Re:TNGシーズン3の音声不具合ディスクの交換は7月末までさっちゃん 05/7/13-22:43
記事番号52141へのコメント
するとここで
「話は分かった」
と言うのがよろしいか(ばき☆)

トップに戻る
52153Re:TNGシーズン3の音声不具合ディスクの交換は7月末まワン [携帯投稿]05/7/13-23:14
記事番号52141へのコメント
すいません。今更かもしれませんが、TNGの音声不具合ディスクに不具合事象をついて教えて頂けませんか?

トップに戻る
52155Re:TNGシーズン3の音声不具合ディスクの交換は7月末まHilton 05/7/13-23:45
記事番号52153へのコメント
http://www.remote-system.com/phejfaq/st3/index.html
をご覧ください。

トップに戻る
52157Re:TNGシーズン3の音声不具合ディスクの交換は7月末まワン [携帯投稿]05/7/14-00:39
記事番号52155へのコメント
ありがとうございます。
日本語字幕メインで観ているので気が付きませんでした。早速交換してもらいます。