USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-乗艦許可願います-さっちゃん(7/5-15:39)No.52006
 ┗Re:乗艦許可願います-SueLvsTrip(7/6-11:31)No.52021


トップに戻る
52006乗艦許可願いますさっちゃん 05/7/5-15:39

以前から拝見していたのですが、書き込みは初めてです。
他の方も4月ごろお書きになってるみたいですが、子ども用に買ったDVD「バン
ビ」で特典映像にP.スチュワート氏が出てて驚きました。これはどうも映像追加
で(最近よくある)「特別編」をディズニーが製作中で、追加部分で重要なキャラ
になる森の王(実はバンビの父親)の声を氏があてるということのようでして、そ
の特典映像も「速報」という扱いになっています。
昨今のディズニーアニメの「続編」シリーズ同様、DVDだけでリリースされるの
か、それともロードショーでかかるのか、いずれにしても楽しみです。
いきなり出てきて失礼いたしました。(子どもたちしか見てないもんで、昨日初め
て特典映像を再生してみて、興奮冷め遣らぬもので 爆)

トップに戻る
52021Re:乗艦許可願いますSueLvsTrip 05/7/6-11:31
記事番号52006へのコメント
はじめまして。私もこちらはよく拝見しているものの、書き込みはたまーにしかし
ていない新参者です。よろしくお願いします。

Prince of Egyptという、旧約聖書に出て来るモーゼの話をアニメ化した映画があり
ましたが、この中でもPatrick Stewartは声をやっていました。たしかエジプトの王
様ファラオの役じゃなかったかなあ。バンビの方はもう子どもも大きくなっていて
知りませんでしたが、モーゼの方はまだ子供達がもう少し小さかった時の映画なの
で見ました。もし機会がありましたらご覧になってみるといいかも。