USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-祝AMTプラモ復活?-タヌタヌ艦長(7/8-11:04)No.52055
 ┣Re:祝AMTプラモ復活?-alise(7/8-13:18)No.52061
 ┗Re:祝AMTプラモ復活?-タスク(NX-75701)(7/9-18:12)No.52084


トップに戻る
52055祝AMTプラモ復活?タヌタヌ艦長 05/7/8-11:04

ニュース欄にあったプラモデルのAMT社から再販があるとのニュースですが
NX-01は新規ですね♪ということは、エンタープライズ版のクリンゴン艦など
のリリースもあるかもですね?
しかも来年は放送開始40周年記念なので勢いで限定ものなど出してくれれば
嬉しいのですが♪
ちょっと心配なのはNX-01は果たして売れるのでしょうか?バンダイ版のも相
当タタキ売りのようですし〜
売るならエンタープライズD型の未来版とか?
2艦セットのネメシス版のE型とシミターあるいはロミュラン艦などの方が意
外と売れたりしそうなのは気のせいだろうか?(^_^;)

タヌタヌ艦長室
http://home.catv.ne.jp/kk/tanutanu/index.html

トップに戻る
52061Re:祝AMTプラモ復活?alise 05/7/8-13:18
記事番号52055へのコメント
スターウォーズのAMTのプラモ復活を見たときスタートレックもいつかやるだ
ろうな・・・・なんて思ってたら本当になってしまった。残念ながら種類は
スターウォーズよりも少ないようですがこれからいろいろ復刻版がだされて
いくようなので楽しみです。たしかにシミターは欲しいですね。ネメシスを
見たときからずっと欲しかったですし。まぁ何よりも来年は40周年なので
宇宙船の模型などいろいろなSTグッズをリリースして欲しいところ。それに
今はSTの新作が休止状態なのでぜひとも来年は40周年記念のTVスペシャル
を作って欲しい。

トップに戻る
52084Re:祝AMTプラモ復活?タスク(NX-75701) [携帯投稿]05/7/9-18:12
記事番号52055へのコメント
お?そいつは嬉しいニュースですな(^大^)

ラインナップが判らないから何とも言えませんが…デフとBは買おうかな〜。
以前箱開けて愕然とした記憶が(笑)

あ、後は異星艦三点セットとエンプラ三点セットAが欲しい…あれ調度マスターグレード横置きした位でジャストサイズなのよね(* ̄ ̄)☆