USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタトレ美女-mappamundice(7/13-00:37)No.52131
 ┣Re:スタトレ美女-ほいほい(7/13-01:32)No.52133
 ┣Re:スタトレ美女-スポット(7/13-10:40)No.52138
 ┣Re:スタトレの癒し系美女と申しましょうか?-ハージェスト(7/13-12:24)No.52139
 ┣歴代スタトレでTOSが一番の美女の宝庫-mappamundice(7/13-18:28)No.52143
 ┃┗Re:歴代スタトレでTOSが一番の美女の宝庫-マコーイ(7/13-22:46)No.52150
 ┣Re:スタトレ美女-まと.@名古屋(7/13-20:08)No.52144
 ┃┗Re:スタトレ美女-ミスター・コンドー(7/14-03:12)No.52162
 ┣Re:スタトレ美女-きむのすけ(7/13-22:06)No.52147
 ┃┗Re:スタトレ美女-さっちゃん(7/13-22:45)No.52149
 ┣Re:スタトレ美女-さっちゃん(7/13-22:51)No.52151
 ┃┗Re:スタトレ美女-SueLvsTrip(7/14-08:41)No.52163
 ┃ ┗Re:スタトレ美女-さっちゃん(7/14-22:00)No.52170
 ┣Re:スタトレ美女-ベン(7/13-22:52)No.52152
 ┃┗Re:スタトレ美女-ずぼ(7/14-00:09)No.52156
 ┣Re:スタトレ美女-kkkeeee(7/14-08:55)No.52165
 ┗Re:スタトレ美女-強欲和尚(7/16-14:56)No.52195


トップに戻る
52131スタトレ美女mappamundice 05/7/13-00:37

皆さんこんばんは!mappamundiceです。

既出でしたらすみませんが、皆さんがスタートレックシリーズで
出てきた女優さんでこの人が一番好きだなぁと思う方いますでしょうか?
私はDS9のジャッジア・ダックスがいいなぁと思っています。
他にスタトレ女優のランキングを公開しているHPがありましたら
是非教えていただければ幸いです。

トップに戻る
52133Re:スタトレ美女ほいほい 05/7/13-01:32
記事番号52131へのコメント
ケーラー大使、レディQ、ドクターセラー役の
スージー・ブラクストンなんかいいですね
長身で目が可愛い

レギュラーならビヴァリー役のゲイツ・マクファデンかな
上司にしたい女性芸能人ナンバーワンの黒木瞳に近い感覚ですな

トップに戻る
52138Re:スタトレ美女スポット [携帯投稿]05/7/13-10:40
記事番号52131へのコメント
ボイジャーのトレスが、イイナ。ハッキリ意見言いそうだシ。

トップに戻る
52139Re:スタトレの癒し系美女と申しましょうか?ハージェスト 05/7/13-12:24
記事番号52131へのコメント
TNG医療スタッフのアリサ・オガワ
作品では出演回数も多くなく、地味な脇役ですが、
日本人の魅力がにじむような存在で魅力を感じます。
もう少しアリサの活躍する場面があってもよかったかな。
こういうタイプがキャリアを重ねると、
結構職場の雰囲気が働き易くなる気がします。
以上、まったくの個人的見解です。

トップに戻る
52143歴代スタトレでTOSが一番の美女の宝庫mappamundice 05/7/13-18:28
記事番号52131へのコメント
ところで、、、みなさん。
TOSを改めて見直してみると、、美女のONPARADEだ
とは思いませんか?
あのハンケツ状態のミニもさることながら、絶対的な尺度で
見たとしても、最近のスタトレでは到底見ることができない
美女が入れ替わり立ち替わり出てきます。
FASIONが古くさいですが、そういう部分を差し引いて
みて下さい。絶世の美女がたくさん登場します。
って、思うのは私だけでしょうか?

トップに戻る
52150Re:歴代スタトレでTOSが一番の美女の宝庫マコーイ 05/7/13-22:46
記事番号52143へのコメント
mappamundiceさんは No.52143「歴代スタトレでTOSが一番の美女の宝庫」で書
きました。
>ところで、、、みなさん。
>TOSを改めて見直してみると、、美女のONPARADEだ
>とは思いませんか?
あはは、たしかにその通りですね。
ファッションは60年代ですけどね。
ちょうどみにスカートが日本でもブームに
なった頃でしょうか?って、産まれる前なので
詳しくは分かりませんが(^^;)

トップに戻る
52144Re:スタトレ美女まと.@名古屋 E-mail 05/7/13-20:08
記事番号52131へのコメント
 こんばんは、mappamundiceさん。名古屋のまと.です。
 番組的に好きな女性キャラといえば‥‥‥、

ドクター・ポラスキー
ラクサナ・トロイ
ガイナン

です。
 前者ふたりは見ててオモロイいお笑いキャラだし、ガイナンは
ある意味カッコいい実に存在感があるキャラになってると思います。

 あと個人的に好みなのは‥‥‥初期のケスでーす。(*^-^*)

トップに戻る
52162Re:スタトレ美女ミスター・コンドー 05/7/14-03:12
記事番号52144へのコメント
こんにちは。名古屋近郊のミスター・コンドーです。

>ドクター・ポラスキー
>ラクサナ・トロイ
>ガイナン
>
>です。
> 前者ふたりは見ててオモロイいお笑いキャラだし、

でも、ポラスキー役のダイアナ・マルダーさんは、TOSの「美と真実」というエピソ
ードにも出演されていましたが本当に美しい方だと思いました。


> あと個人的に好みなのは‥‥‥初期のケスでーす。(*^-^*)

私もこの案に一票!

トップに戻る
52147Re:スタトレ美女きむのすけ 05/7/13-22:06
記事番号52131へのコメント
ラクサナ役の、メイジェル・バレットですね。
TOSでもチャペル婦長役でしたが、あまり見ていなくて・・・。

「ラクサナの結婚」で、アレキサンダーとじっくり話をする場面が
あるのですが、そこで顔が超ドアップになります。
しかしそれに見事に耐える彼女の肌。
当時50代の終わり(もしかして60代に突入していたかも?)だったことを
考えると、まさに女優の鏡! うらやましいな・・・。

トップに戻る
52149Re:スタトレ美女さっちゃん 05/7/13-22:45
記事番号52147へのコメント
>しかしそれに見事に耐える彼女の肌。
>当時50代の終わり(もしかして60代に突入していたかも?)だったことを
>考えると、まさに女優の鏡! うらやましいな・・・。
そして声も(笑)

トップに戻る
52151Re:スタトレ美女さっちゃん 05/7/13-22:51
記事番号52131へのコメント
その後見かけないけど、初代サービックやったカースティ・アリィがよかっ
た……高校時分だったんで萌えてたなあ……(遠くを見る目)

トップに戻る
52163Re:スタトレ美女SueLvsTrip 05/7/14-08:41
記事番号52151へのコメント
Kirstie Alleyはかわっちゃいましたよ〜〜〜!
たまたまアメリカ土産でもらったPeople誌6月27日号に近況と写真が載っ
てました。Star Trekの映画のほか, 映画Look Who's Talkingとかの時代を経
て、アメリカに住んでいたころテレビで見ていて以来、5年以上見たことな
かったかも。
今年に入って、有料ダイエットクラブJenny Craigのコマーシャルをやるよう
になって約15キロやせたということですが、とりあえずあのStar Trekの映
画のころに比べるとちょうど倍くらいの太さでしょうか。最初写真の顔を見
ても「これ、誰?」状態。記事を読んで初めて「本当だ!」とびっくり。爪
のお手入れはとても行き届いているようですけど。

ちなみに、最近の映画 原題"Are We There Yet?"で、TOSウフラ役だった
Nichelle Nicholsも見たばかり。映画紹介の予告編では出てこなかったシー
ンだったので、最初本編で見たときには一瞬あれっておもいましたが、やっ
ぱりでした。こちらは年齢の割りには若々しかったです。撮影中のセットで
も、彼女が出る日はみんな興奮したとか、メイキング映像での本人および周
囲のインタビューも面白かったです。でもこの映画はギャグ満載なので、ユ
ーモアのセンスが違う日本だと受けないかも。アメリカではヒットしたみた
いで、DVDを買ってきてもらいました。ちなみに彼女が居なければ、きっとガ
イナンも居なかったかも。ガイナン役をやったWhoopiは、彼女にあこがれて
芸能界を目指したそうですから。

トップに戻る
52170Re:スタトレ美女さっちゃん 05/7/14-22:00
記事番号52163へのコメント
ありがとうございます

http://www.imdb.com/title/tt0426686/
20年の恋がさめた……

トップに戻る
52152Re:スタトレ美女ベン 05/7/13-22:52
記事番号52131へのコメント
僕は、ディアナ、エズリー、ケス、そして先週の放送時
のロングヘアのトゥポルなどが好きですけど...、
やっぱり一番はキラ・ネリスかなぁ。
美人だし、たくましくて強いし(^^;)

トップに戻る
52156Re:スタトレ美女ずぼ [携帯投稿]05/7/14-00:09
記事番号52152へのコメント
自分は ケスにオガワ看護婦(今は看護士?)に・・・ 何というか目に独特の雰囲気を持った人に惹かれますね。

トップに戻る
52165Re:スタトレ美女kkkeeee 05/7/14-08:55
記事番号52131へのコメント
TNG・データの娘

「ラル」です

今の「ハリー・トッド」も大変うつくしいです

トップに戻る
52195Re:スタトレ美女強欲和尚 05/7/16-14:56
記事番号52131へのコメント
ベラナとキラに冷たくあしらわれてみたいです…