USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ついにamazonで・・・・-ケン(7/15-04:14)No.52173
 ┣Re:ついにamazonで・・・・-がっちょん(7/15-13:46)No.52178
 ┃┗Re:ついにamazonで・・・・-タスク(NX-75701)(7/15-19:33)No.52185
 ┣Re:ついにamazonで・・・・-包青天(7/16-12:45)No.52194
 ┗Re:ついにamazonで・・・・-ハリー(7/16-20:59)No.52202
  ┗Re:ついにamazonで・・・・-deta(7/16-21:19)No.52204
   ┣Re:ついにamazonで・・・・-タスク(NX-75701)(7/16-21:22)No.52206
   ┗Re:ついにamazonで・・・・-ケン(7/16-22:14)No.52207
    ┣Re:ついにamazonで・・・・-No(7/16-23:18)No.52208
    ┃┗Re:ついにamazonで・・・・-ケン(7/16-23:27)No.52209
    ┗Re:ついにamazonで・・・・-ハリー(7/17-21:04)No.52217
     ┣Re:ついにamazonで・・・・-経験者(7/17-23:42)No.52220
     ┗Re:ついにamazonで・・・・-ケン(7/18-03:19)No.52223


トップに戻る
52173ついにamazonで・・・・ケン 05/7/15-04:14

DVD「宇宙大作戦 GALAXY BOX」が50%オフ・・・・
なんてこった・・・・

トップに戻る
52178Re:ついにamazonで・・・・がっちょん 05/7/15-13:46
記事番号52173へのコメント
すげー、損した気分。
そのうち80パーセントとかになったりして・・・。
なんてこった。

トップに戻る
52185Re:ついにamazonで・・・・タスク(NX-75701) [携帯投稿]05/7/15-19:33
記事番号52178へのコメント
万札一枚で釣りがくる…とか(* ̄m ̄*)

…買うな、多分(笑)元値自体が高すぎるんですよよあのセット。メーカー何考えてんの!修正してやるからブリッジに上がって来い!!(爆笑)

トップに戻る
52194Re:ついにamazonで・・・・包青天 05/7/16-12:45
記事番号52173へのコメント
ケンさんは No.52173「ついにamazonで・・・・」で書きました。
>DVD「宇宙大作戦 GALAXY BOX」が50%オフ・・・・
>なんてこった・・・・

新スタートレックの完全限定生産DVDBOXを注文しました。
こちらも50%オフになったらかなりショックです。。。

トップに戻る
52202Re:ついにamazonで・・・・ハリー 05/7/16-20:59
記事番号52173へのコメント
ケンさんは No.52173「ついにamazonで・・・・」で書きました。
>DVD「宇宙大作戦 GALAXY BOX」が50%オフ・・・・
>なんてこった・・・・

 半額なら1シーズンあたりの値段が他と変わらない(安い?)
 ということで昨夜注文しちゃいました。(^o^)/

トップに戻る
52204Re:ついにamazonで・・・・deta E-mail 05/7/16-21:19
記事番号52202へのコメント
> 半額なら1シーズンあたりの値段が他と変わらない(安い?)
> ということで昨夜注文しちゃいました。(^o^)/

よく探しましょう39800円もあります
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k20597245

トップに戻る
52206Re:ついにamazonで・・・・タスク(NX-75701) [携帯投稿]05/7/16-21:22
記事番号52204へのコメント
もう少し待てばPS2並に下がるかな?(笑)

トップに戻る
52207Re:ついにamazonで・・・・ケン 05/7/16-22:14
記事番号52204へのコメント
detaさんは No.52204「Re:ついにamazonで・・・・」で書きました。
>> 半額なら1シーズンあたりの値段が他と変わらない(安い?)
>> ということで昨夜注文しちゃいました。(^o^)/
>
>よく探しましょう39800円もあります
>http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k20597245

一応私は「あのAmazonで50%オフ」ということで書きました。
それ以前からも、Amazonのマーケットプレイスで新品が4万円代で売っています。
今も新品が41000円で出ています。
オークションのものは「希望落札価格46800円」になっています。オークショ
ンも考えれば大分前から安く売っているので、正規販売とは別でしょう。
一応ハリーさんのフォローさせていただきました。

トップに戻る
52208Re:ついにamazonで・・・・No 05/7/16-23:18
記事番号52207へのコメント
いや。素直に「自己フォロー」でしょうに

トップに戻る
52209Re:ついにamazonで・・・・ケン 05/7/16-23:27
記事番号52208へのコメント
Noさんは No.52208「Re:ついにamazonで・・・・」で書きました。
>いや。素直に「自己フォロー」でしょうに

まぁ、そうかもしれませんね。

トップに戻る
52217Re:ついにamazonで・・・・ハリー 05/7/17-21:04
記事番号52207へのコメント
>一応ハリーさんのフォローさせていただきました。

フォローありがとうございます。

そうなんです。オークション等で安いのあったのは知っていますが、
あの金額をオークションで買う勇気ありません。

amazonなら過去に購入経験ありますので...。
(ちなみに近場にST−DVD売ってる店ないのですよね)

明日か明後日には届きます。素直に楽しみです。

トップに戻る
52220Re:ついにamazonで・・・・経験者 05/7/17-23:42
記事番号52217へのコメント
>そうなんです。オークション等で安いのあったのは知っていますが、
>あの金額をオークションで買う勇気ありません。
>
そのままの値段で買えたためしがありません。
オークションでなくて正解だと思います。

トップに戻る
52223Re:ついにamazonで・・・・ケン 05/7/18-03:19
記事番号52217へのコメント
ハリーさんは No.52217「Re:ついにamazonで・・・・」で書きました。
>そうなんです。オークション等で安いのあったのは知っていますが、
>あの金額をオークションで買う勇気ありません。
>
>amazonなら過去に購入経験ありますので...。


ぼくは始め、「宇宙大作戦 GALAXY BOX」が、ついて大手のAmazonでまで50%オ
フで売り始めてしまって「何ということだ・・・」というつもりで書き込みをしま
した。いったいどこまで安くなるんだと。
自分はイー・プラスで40%オフのときに買ってしまったので・・・・。
自分も今だったらAmazonで買っているかもしれません。Amazonなら送料も無料だ
し、初期不良があっても交換してくれるし。つい先日「ディープ・ブルー」のDV
Dのケースのプラスチック部分が割れていて交換してもらいました。メールで問い
合わせただけで、すぐに再発送の準備がされていました。
とにかく、ハリーさんが満足していただけたなら何よりです。