USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ジョーイにスパイナー出演-YOKO(7/17-02:18)No.52210
 ┗Re:ジョーイにスパイナー出演-みゅう(7/17-23:03)No.52219
  ┗Re:ジョーイにスパイナー出演-JK(7/24-01:31)No.52313


トップに戻る
52210ジョーイにスパイナー出演YOKO 05/7/17-02:18

WOWOWで放送の「ジョーイ」にブレント・スパイナー氏が出演されていまし
た。そのまま「スパイナー氏役」でした。

データの話をするのを嫌がりながら「宇宙服を車に置いている、ナンパ用に
ね」という台詞もあり、なかなか面白かったです。

宇宙服というのはたぶん「艦隊ユニフォーム」と言っていたのでしょうね。

来週金曜深夜12時から再放送があります。

トップに戻る
52219Re:ジョーイにスパイナー出演みゅう 05/7/17-23:03
記事番号52210へのコメント
髪にだいぶ白いものが混じってましたが、お顔などは変わりませんでした
ね。
まさか「ジョーイ」に出るなんて思ってもみなかったのでビックリしまし
た。
結構、出演時間が長くて嬉しかったです。

トップに戻る
52313Re:ジョーイにスパイナー出演JK 05/7/24-01:31
記事番号52219へのコメント
 私も見ました!「トレッキーと美女」と言うタイトルに惹かれ、録画しとい
たんですが大正解!トレッキーに辟易するブレントスパイナー最高でした。