USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9 the fallen-kuro(7/18-17:31)No.52225
 ┗Re:DS9 the fallen-NCC1701D(7/19-07:48)No.52227
  ┗Re:DS9 the fallen-kuro(7/19-11:41)No.52228
   ┗Re:DS9 the fallen-ずぼ(7/19-12:16)No.52229


トップに戻る
52225DS9 the fallenkuro 05/7/18-17:31

the fallenというゲームの体験版をダウンロードしたのですが、クリアでき
ません。攻略法を教えてください。

トップに戻る
52227Re:DS9 the fallenNCC1701D 05/7/19-07:48
記事番号52225へのコメント
kuroさんは No.52225「DS9 the fallen」で書きました。
>the fallenというゲームの体験版をダウンロードしたのですが、クリアでき
>ません。攻略法を教えてください。

どこのどういう場面がクリアできないか書かないと、コメントのしようがあ
りません。
攻略本もありますよ。
いずれにしても、製品版を買おうよね。

トップに戻る
52228Re:DS9 the fallenkuro 05/7/19-11:41
記事番号52227へのコメント
>どこのどういう場面がクリアできないか書かないと、コメントのしようがあ
>りません。

シスコが、カーデシアの秘密基地に潜入するようなミッションで、コンソールに
アクセスできません。パスカードか何かが必要なようですが、どこにあるのかわ
かりません。
それと、ウォーフのミッションで、レベル1のカードは取ることができたのです
が、アクセスできません。
面白いので製品版も買おうと思ってます。

トップに戻る
52229Re:DS9 the fallenずぼ [携帯投稿]05/7/19-12:16
記事番号52228へのコメント
<製品版買おうと思っています。 どういう所に行ったら手に入りやすいでしょうか?