USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ヴォイジャーDVDの声優対談-ぴんくま(8/17-16:06)No.52495
 ┗Re:ヴォイジャーDVDの声優対談-yonetch(8/18-02:41)No.52508


トップに戻る
52495ヴォイジャーDVDの声優対談ぴんくま 05/8/17-16:06

やっと最終巻のシーズン7を見始めました(遅っ)
VOYのレギュラー声優の対談も楽しく拝聴させていただきました。
皆さん和気藹々という雰囲気で、聞いているこちらの方も
思わず顔が緩んでしまい、また収録時の苦労話も聞けて
とても楽しかったです。

ただ残念だったのが、声優さんの映像がないこと・・・
通常のストーリーの映像に乗せているので、映像を見てると
対談の方に耳が行かなくなって、結局音だけをずっと聞いてました。
何をしゃべっているのかわからない部分も多かったり、
せめて映像があればなぁと、とても残念に思います。
やっぱり顔出しはNGなんでしょうかね??

P.S.
パリス役の森川さんは素では全然違う声なんですねぇ。

トップに戻る
52508Re:ヴォイジャーDVDの声優対談yonetch 05/8/18-02:41
記事番号52495へのコメント
司会進行役すら決めずに、本当に台本なしでの収録っぽかったですね。
和気藹々なのはいいんですが、それこそ「アフレコ時の苦労話」等の
“情報”は全体のうちのほんのわずかだったのが非情に残念でした。

スーパーチャンネルの「歴代艦長声優特別対談」みたいなレベルを
期待していたので... (あれじゃ飲み屋でダベってるレベルだぁ>_<)

--
yonetch (http://www1.coralnet.or.jp/yonetch/)