USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-麦人さんDVD発売-飲屋(8/29-17:31)No.52594
 ┗Re:麦人さんDVD発売-judas1319(8/30-22:46)No.52607


トップに戻る
52594麦人さんDVD発売飲屋 E-mail 05/8/29-17:31

ピカード館長の声をあてている麦人さんが”ひとり芝居(独演会)”のDVDを発売す
ることになりました。2のタイトルが収録され、価格4600です。
以下URLで受け付けており、9/1より受付順で発送されます。
http://www.beagle.co.jp/mugihito/top.html

私は麦人さんのひとり芝居に何度か足を運んだことがあります。
新スタートレックとは全く違うピカードを体験してみませんか?

トップに戻る
52607Re:麦人さんDVD発売judas1319 05/8/30-22:46
記事番号52594へのコメント
飲屋さんは No.52594「麦人さんDVD発売」で書きました。
>ピカード館長の声をあてている麦人さんが”ひとり芝居(独演会)”のDVDを発売す
>ることになりました。
私も予約しまして、楽しみにしています
夏に麦人さんプロデュースのお芝居がありましたが(去年に引き続き二度目)麦人さんの
お芝居は本当に見ごたえがあります。本物とはこういうものかという感じです

泣けて、笑えるこの独演シリーズはスタトレファンも皆さんにも是非見てもらいたいで
す。
ちなみにご本人、麦人さんもそうおっしゃってお見えでした。
皆で買いましょ!