USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-シックスフィートアンダーにフロックス出演-牧(9/4-00:36)No.52655
 ┗Re:シックスフィートアンダーにフロックス出演 (ネタバレ)-SueLvsTrip(9/9-08:26)No.52711

トップに戻る
52655シックスフィートアンダーにフロックス出演E-mail 05/9/4-00:36

スーパーチャンネルで放送中のドラマ「シックス・フィート・アンダー
(S.F.U.)」
の第10話「当惑」にドクターフロックス役のジョン・ビリングズリーが出演
してました。
物語冒頭で退屈な話ばかりしてフライパンで撲殺され
主人公の経営する葬儀社に運ばれてくるという役でした。
また役名が「ジョナサン・アーサー・ハンリー」と偶然アーチャー船長そっ
くりでした。

また声優の話で恐縮ですがS.F.U.のヒロインの声をトゥポルの本田貴子さん
が担当してます。

トップに戻る
52711Re:シックスフィートアンダーにフロックス出演 (ネタバレ)SueLvsTrip 05/9/9-08:26
記事番号52655へのコメント
録画しておいたのを、やっと夕べみました。
John Billingsleyはあっという間に出番が終わってしまってあっけなかったで
すね。

それにしても、彼の出番はあっいう間だったのに比べて、第4シーズンでT'Pol
の母親T'Les役で数回ENTに登場するJoanna Cassidyはたくさんしゃべってまし
たね。6 feet underでは、Nate の彼女のBrendaの母親役です。両方とも、成
人した娘のいる役で、キャラクター的にもちょっと共通しているところもあ
り、思わずオオ〜!って感じでしたけど。

ちなみに、ヒロインって誰でしょう。それぞれキャラクターが複雑で、まあ見
ていて面白いですけど、この人こそヒーロー、ヒロインってはっきり定義付け
られないような気がしながら見ています。また、この回の監督はCathy Bates
でしたね。これって、あの女優さんでしょうか。そうだとすると、インタビュ
ーとかで見た彼女のイメージと作風があっているような気がします。