USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ST11にデヴィッド・ボレアナズ? -ブラック魔王(9/6-15:54)No.52669
 ┗Re:ST11にデヴィッド・ボレアナズ? -Jキャスリン(9/6-16:32)No.52670
  ┗Re:ST11にデヴィッド・ボレアナズ? -Rex(9/6-17:27)No.52671
   ┗Re:ST11にデヴィッド・ボレアナズ? -ブラック魔王(9/7-02:01)No.52677
    ┣Re:ST11にデヴィッド・ボレアナズ? -Jキャスリン(9/7-06:44)No.52679
    ┗Re:ST11にデヴィッド・ボレアナズ? -Rex(9/7-18:04)No.52682
     ┗Re:ST11にデヴィッド・ボレアナズ? -ブラック魔王(9/7-18:31)No.52683


トップに戻る
52669ST11にデヴィッド・ボレアナズ? ブラック魔王 05/9/6-15:54

デヴィッド・ボレアナズはFOXのBonesとかに出演してる最近テレビ界で多忙な俳優
みたいですがアメリカではどのくらいの人気なんでしょうか?顔はいかつくて結構
イイ感じですよね。でもやっぱりキャスティングはテレビ俳優が限界ですか。

トップに戻る
52670Re:ST11にデヴィッド・ボレアナズ? Jキャスリン 05/9/6-16:32
記事番号52669へのコメント
ブラック魔王さんは No.52669「ST11にデヴィッド・ボレアナズ? 」で書きました。
>デヴィッド・ボレアナズはFOXのBonesとかに出演してる最近テレビ界で多忙な俳優
>みたいですが

David Boreanazは日本のFOXでも放送している「バフィ〜」や「エンジェル」に出演して
いますが、本国ではそれなりに有名だと思います。SFやホラー、ファンタジー関係の分野
では、スタートレックと同じ雑誌に載っていたりします。Trek TodayのBBSなどを見る
と、ANGELの話題もトピックとしてよくあげられていましたし、みなさんきっとご存じでし
ょうね。
"Bones"は今年の秋から始まるドラマで、今制作していますが、1シーズンもつかどうか
は、まだわかりません。

> でもやっぱりキャスティングはテレビ俳優が限界ですか。

"Star Trek :The Academy"と言うことだそうですが、私はこのニュース(噂?)を見てび
っくりしました。でも、ほんとにそうなら良いなと思っています。

http://www.canmag.com/news/4/3/1853

トップに戻る
52671Re:ST11にデヴィッド・ボレアナズ? Rex 05/9/6-17:27
記事番号52670へのコメント
Jキャスリンさんは No.52670「Re:ST11にデヴィッド・ボレアナズ? 」で書きました。
>ブラック魔王さんは No.52669「ST11にデヴィッド・ボレアナズ? 」で書きました。
>>デヴィッド・ボレアナズはFOXのBonesとかに出演してる最近テレビ界で多忙な俳優
>>みたいですが
アメリカでは結構有名ですが、日本では海外ドラマファンくらいしか知らない程の無名な
俳優ですね。ST11に出演して有名になってくれれば嬉しいことですが。
>>> でもやっぱりキャスティングはテレビ俳優が限界ですか。
>大物俳優や世界的に有名なスターはスタートレックらしくないので、若い無名の俳優が
ふさわしいんじゃないかと思います。
>"Star Trek :The Academy"と言うことだそうですが、私はこのニュース(噂?)を見てび
>っくりしました。でも、ほんとにそうなら良いなと思っています。
>おそらくstartrek:beginingなるのでは?どちらかになるんじゃないのかってことらしいですが
私はこっちの方がふさわしいんじゃないかって思います。

トップに戻る
52677Re:ST11にデヴィッド・ボレアナズ? ブラック魔王 05/9/7-02:01
記事番号52671へのコメント
結構有名な俳優さんだということでホットしました。
パトリックスチュワートも今じゃギャラが14億ですか?
それじゃST制作費50億くらいでは足りませんから若手
を使うしかないんでしょうね。
制作費120億とかは夢ですかね・・・
あとジェリーゴールドスミスがお亡くなりになってあの
STテーマは封印ですかね。
ジェリーが生きていてくれたらなあ〜

トップに戻る
52679Re:ST11にデヴィッド・ボレアナズ? Jキャスリン 05/9/7-06:44
記事番号52677へのコメント
ブラック魔王さんは No.52677「Re:ST11にデヴィッド・ボレアナズ? 」で書きま
した。
>結構有名な俳優さんだということでホットしました。

決して無名じゃありませんので、ご安心を。彼の名前は「ファンタスティック4」
でも最新の「スーパーマン」でもあがっていましたので、私はパラマウントも良い
線を狙ったなと思いました。ただ、さすがにスタートレックで、というのには驚き
ましたが。(笑)

トップに戻る
52682Re:ST11にデヴィッド・ボレアナズ? Rex 05/9/7-18:04
記事番号52677へのコメント
>あとジェリーゴールドスミスがお亡くなりになってあの
>STテーマは封印ですかね。
>ジェリーが生きていてくれたらなあ〜
でもやっぱり使って欲しいあのテーマ曲(TMP&TNGテーマ曲)。あのテーマ曲
がラストの前奏と共に流れる所ではいつも鳥肌が立つぐらい感動したもので
すから。

トップに戻る
52683Re:ST11にデヴィッド・ボレアナズ? ブラック魔王 05/9/7-18:31
記事番号52682へのコメント
>でもやっぱり使って欲しいあのテーマ曲(TMP&TNGテーマ曲)。あのテーマ曲
>がラストの前奏と共に流れる所ではいつも鳥肌が立つぐらい感動したもので
>すから。
そうですよね。やっぱりSTはジェリーですよね。バットマンの1、2の
映画のテーマ曲(すごく良かったのに)の様に消えないで欲しいなあ。
デニスマッカーシーは音楽のスケールがテレビの枠から出ない感じ。
ところで息子さんのジョエルゴールドスミス氏はアメリカテレビ界
ではどうなんでしょう?もういい歳な様な!!!