USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-まだ届かない-きゅぅ(9/8-20:14)No.52699
 ┗Re:まだ届かない-クレタコ(9/8-22:16)No.52702
  ┗Re:まだ届かない-きゅぅ(9/9-13:31)No.52713


トップに戻る
52699まだ届かないきゅぅ 05/9/8-20:14

VoyagerのDVD-BOXを全て買い、応募券も全て貼り、7月26日頃投函したのですが、
今になっても全巻購入特典のパッドが届きません。
何が原因でしょうか?

1.郵便局員が悪くて
1.1.ポストに回収来ていない(最悪)
1.2.遅くて消印が8月になってしまった(仕事遅いよ)
2.プレゼント事務局の怠慢(無視?)
3.品切れ中or順次発送中(待つべき?)
4.運送業者が悪い(持ち帰った?)

等考えられますが、皆さんはどうでしょうか?
「つい最近届いた」という人がいるなら、もう少し待ってみますが、
そういう人がいなければパラマウント(?)に問い合わせてみようと思っています。


ちなみに、友人は8月8日くらいに届いたそうです(コンソールシート)

トップに戻る
52702Re:まだ届かないクレタコ 05/9/8-22:16
記事番号52699へのコメント
私も7月末に投函したのですがまだ届いておらず2・3日前にメールで問い合わせをして
みました。すると本日電話にて連絡があり来週の中頃に届くという事でした。

トップに戻る
52713Re:まだ届かないきゅぅ 05/9/9-13:31
記事番号52702へのコメント
クレタコさん、情報ありがとうございます。
もう少しだけ待ってみることにします。

クレタコさんは No.52702「Re:まだ届かない」で書きました。
>私も7月末に投函したのですがまだ届いておらず2・3日前にメールで問い合わせをして
>みました。すると本日電話にて連絡があり来週の中頃に届くという事でした。