USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-アートアサイラムの新作(ENTネタバレ)-木原かぷら(9/8-20:52)No.52700
 ┗Re:アートアサイラムの新作(ENTネタバレ)-タヌタヌ艦長(9/8-23:48)No.52705


トップに戻る
52700アートアサイラムの新作(ENTネタバレ)木原かぷら 05/9/8-20:52

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AXSI60/249-7890784-
1962723
これ、まだこちらでは話題になってなかったと思います。(見落としてたらすいま
せん)
ENT第4シーズンのネタバレなのでその覚悟のある方だけ見て下さい。






なんつーかもう凄まじくカッコイイです。
以前に出たノーマル版のリペイントだと思われますが、私はノーマル持ってるので
買うかどうか悩んでます。 バンダイのプラモの方も持ってるし。
でもNX-01のデザイン大好きなんで買っちゃいそうです(笑)。

大きい写真を見るとハッキリ船体に「I.S.S.」って書いてありますが、
ミラーユニバースでは22世紀にテラン帝国が出来てるんですね…。

トップに戻る
52705Re:アートアサイラムの新作(ENTネタバレ)タヌタヌ艦長 [携帯投稿]05/9/8-23:48
記事番号52700へのコメント
そんなバンダイのNX‐01のプラモが今、積み売りで\2,100の処分価格…しかし全然売れてないのが寂しすぎです。
そんなに在庫はけなかったんですかね…?
ファンとしては複雑な思いです。