USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VOY特典7/31投函9/16到着-マーチャント(9/16-23:36)No.52745
 ┗Re:VOY特典7/31投函9/16到着-mimagaki(9/21-18:31)No.52773
  ┣Re:VOY特典7/31投函9/16到着-まやかい(9/21-21:02)No.52776
  ┃┗Re:VOY特典7/31投函9/16到着-mimagaki(9/21-22:15)No.52778
  ┃ ┗Re:VOY特典7/31投函9/16到着-まやかい(9/22-01:31)No.52782
  ┗僕の場合、逆なんですが・・・-がっしゅ(9/21-22:51)No.52779
   ┗Re:僕の場合、逆なんですが・・・-まやかい(9/22-01:39)No.52783


トップに戻る
52745VOY特典7/31投函9/16到着マーチャント 05/9/16-23:36

VOY−DVD プレミアムBOXの特典医療パッド、本日届きました。
7月31日の23:30頃、地元の24時間受付の郵便局より、
消印は31日であることを確認し、速達で投函しましたが、
本日9月16日届きました。
A4ぐらいの大きさと思っていましたが、A5ぐらいの大きさで、
一瞬海外に注文していたサプリが届いたかと思いました。

トップに戻る
52773Re:VOY特典7/31投函9/16到着mimagaki 05/9/21-18:31
記事番号52745へのコメント
本来なら、パラマウントに聞けよって話なんですが、サラッと答えて下さる
方がいることを期待してこちらに書き込ませていただきます。場違いでした
ら申し訳ないです。

先日到着した、特典の医療パッド型ヘルスメータなんですが、蓋が開きませ
ん(笑)
これって、ボタン等がついている訳でもなく、爪で引っかかっているだけで
すよね? その場合、内外どちら向きの爪でしょうか・・・。

同様の症状に遭われた(&解決した)方、是非アドバイス下さい。
なんか、夜中にアラームが鳴って、止められないので微妙に困ってます(笑)

トップに戻る
52776Re:VOY特典7/31投函9/16到着まやかい 05/9/21-21:02
記事番号52773へのコメント
>先日到着した、特典の医療パッド型ヘルスメータなんですが、蓋が開きませ
>ん(笑)

私も開きづらくて苦労しました。素手じゃ開けられませんねぇ。
爪は外に向いています。

仕方ないので、景品でもらったステープラー針用のリムーバー(除針器 by PLUS社)
を爪のすぐ横に差し込み、くいっと開けることにしました。

トップに戻る
52778Re:VOY特典7/31投函9/16到着mimagaki 05/9/21-22:15
記事番号52776へのコメント
>私も開きづらくて苦労しました。素手じゃ開けられませんねぇ。

PC組み立て用に買ってあったプラスチックのピンセットを、爪の横から奥へと差し
込むことで開けることが出来ました。
何処までやってよいものか、力加減が判らなかったので助かりました。ありがとう
ございます。

トップに戻る
52782Re:VOY特典7/31投函9/16到着まやかい 05/9/22-01:31
記事番号52778へのコメント
どういたしまして(^^)。
無事に開けることができてよかったです。

トップに戻る
52779僕の場合、逆なんですが・・・がっしゅ 05/9/21-22:51
記事番号52773へのコメント
僕のパッド、mimagakiさんとは逆に、蓋がユルユルなんです。
蓋を持ってパッドを持ち上げるだけで蓋が開いてしまうんです。
これが普通だと思ってたんですが、皆さんの書き込みを読むとどうも違うよう
で・・・。
蓋を閉める時も、カチッとも何も音もせずです。

これって不良品のたぐいなんでしょ〜か?

トップに戻る
52783Re:僕の場合、逆なんですが・・・まやかい 05/9/22-01:39
記事番号52779へのコメント
微妙ですね・・・。
我が家のも閉めるときにちゃんとはめないとべろんべろんです。
しかし、カチッとはめ込むと先に申したとおりさっぱり開いてくれません。

残念ながら同じ状況は当方で再現できませんので、パラマウントのサポートセンター
((株)リモートシステムジャパン)へ問い合わせされては如何でしょうか?
HPから質問を送ることもできます。

パラマウントのお問い合せページ
http://www.paramount.jp/contact/

(株)リモートシステムジャパン
http://www.remote-system.com/phejfaq/