USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-次のシリーズは?-VGR大好き(9/22-20:03)No.52790
 ┗Re:次のシリーズは?-フェイク(9/22-23:13)No.52791


トップに戻る
52790次のシリーズは?VGR大好き E-mail 05/9/22-20:03

ちらっと聞いた話なんですが、アメリカではENTシリーズは人気が出ずにもう終わっ
ていると聞いたんですが本当なんですか??
終わっているとしたら次回のシリーズはいつ頃はじまるのですかね?
気になって眠れん・・・ハァハァ・・
時代はいつ頃になるんだろ・・
VGRの後の24世紀か・・
ENTの後か・・
それともエンタープライズJとか・・・かなり先の時代になるのか・・
気になって眠れん・・・ハァハァ・・

トップに戻る
52791Re:次のシリーズは?フェイク 05/9/22-23:13
記事番号52790へのコメント
VGR大好きさんは No.52790「次のシリーズは?」で書きました。
>ちらっと聞いた話なんですが、アメリカではENTシリーズは人気が出ずにもう終わっ
>ていると聞いたんですが本当なんですか??

ENTは、この春に4thシーズンをもって終了しました。
このサイトのエピソードガイドに、最終回のストーリーがでています。

>終わっているとしたら次回のシリーズはいつ頃はじまるのですかね?

これは、まったく未定です。
現在、予定されているといわれるのは、次の映画です。
時代は、ENTとTOSの間になるとか。

テレビシリーズは、一度お休みのようですね。
もっとも、TOSとTNGの間は、20年近く空いた訳ですからね。
TNGから18年続いたシリーズだから、ここで一休みして、仕切り直すのもいいかもしれませんね。