USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-やっとENTが見れました-かみけん(9/23-01:48)No.52794


トップに戻る
52794やっとENTが見れましたかみけん 05/9/23-01:48

TVは地上波オンリーの関東圏の私なので、やっとENTが観れました。

TOSは幼少期に記憶の彼方で、TNGはいつの頃からかフジテレビで、DS9はずい
ぶん後になって中古LDでファーストシーズンを、VGRは関西出身の知り合いに
VTRで第一話をプレゼントしてもらって見た、というのが各々の初見なんです
が、ENTはDVDのおかげで、あまり期間があかずに見はじめることができて、ち
ょっと感動です。
…あ、アニメ版は見た事ないな。

昨日まで連日のようにERを観ていたので、タッカーが話し出すとロマノ先生
が話しているように感じ、マルコム・リードが話すとグリーン先生の顔が浮か
んでしまいますが。(^_^;)

最近ブログはじめたので、暇な人はご覧になってください。
スタトレネタは殆どありませんが…。
http://kamiken1968.cocolog-nifty.com/