USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ロム?-judas1319(9/24-10:27)No.52806
 ┗Re:ロム?-Kazon-Ogla(9/24-15:42)No.52807
  ┗Re:ロム?-きむのすけ(9/24-19:15)No.52813
   ┣Re:ロム?-Kazon-Ogla(9/24-20:42)No.52815
   ┗Re:ロム?-あさと(9/24-23:20)No.52819
    ┣Re:ロム?-キラキラキーラ(9/25-00:43)No.52820
    ┃┗Re:ロム?-あさと(9/25-21:22)No.52828
    ┣Re:ロム?-きむのすけ(9/25-09:41)No.52821
    ┃┗Re:ロム?-えんぷーら(9/25-23:44)No.52831
    ┗Re:ロム?-judas1319(9/28-17:43)No.52877


トップに戻る
52806ロム?judas1319 05/9/24-10:27

最近、ブルースオールマイティをDVDで購入。ロム役の方が出ているんです
ね。
ちょっとびっくりしました。
スタジオの卓に座ってるスタッフの役ですが、なんとも、しっくり来ていて、
と言いますか、ロムのまんまでして、きっとロムのままでもしっくりきちゃう
ような気がしました。
なんとも不思議な役者さんだなぁ。

トップに戻る
52807Re:ロム?Kazon-Ogla 05/9/24-15:42
記事番号52806へのコメント
judas1319さんは No.52806「ロム?」で書きました。
>スタジオの卓に座ってるスタッフの役ですが、なんとも、しっくり来ていて、
>と言いますか、ロムのまんまでして、きっとロムのままでもしっくりきちゃう
>ような気がしました。
>なんとも不思議な役者さんだなぁ。
DS9のDVD特典映像のインタビューで素顔を見ましたが、本当に
「ロムそのもの」でした。STの重メイクの俳優さんの中でも随一の
「メイクをとってもそのまんま」な人だとおもいます。

トップに戻る
52813Re:ロム?きむのすけ 05/9/24-19:15
記事番号52807へのコメント
>DS9のDVD特典映像のインタビューで素顔を見ましたが、本当に
>「ロムそのもの」でした。STの重メイクの俳優さんの中でも随一の
>「メイクをとってもそのまんま」な人だとおもいます。

見てみたいですねえ。
オドーやクワークの俳優さんもほぼそのまんまですが、
それよりもさらにそうでしたか?

トップに戻る
52815Re:ロム?Kazon-Ogla 05/9/24-20:42
記事番号52813へのコメント
>>DS9のDVD特典映像のインタビューで素顔を見ましたが、本当に
>>「ロムそのもの」でした。STの重メイクの俳優さんの中でも随一の
>>「メイクをとってもそのまんま」な人だとおもいます。
>
>見てみたいですねえ。
>オドーやクワークの俳優さんもほぼそのまんまですが、
>それよりもさらにそうでしたか?

DS9以外のシリーズを含め、bPだと思います。
ほんとそっくりです(本人なんですが)。

トップに戻る
52819Re:ロム?あさと 05/9/24-23:20
記事番号52813へのコメント
きむのすけさんは No.52813「Re:ロム?」で書きました。

>見てみたいですねえ。
>オドーやクワークの俳優さんもほぼそのまんまですが、
>それよりもさらにそうでしたか?

ども、あさとと申します。
数年前にコンベンションで拝見しましたが、メイクなくてもわかりますよ。
印象もロムそのまんまの"ええ人"って感じでした。
愛想よすぎてサインの列が全然進まず、後のスケジュールに支障を来すほどで
した(^^;)。

一緒に行った相方が書いた写真入りコンベンション日記がありますので良かっ
たら見てください。

http://www.geocities.jp/shintrd99/CONVENTION/0802-03.htm

数人の役者さんが写ってますが、チェックのシャツを着ているのがロム役の
MAX GRODENCHIKさんです。

トップに戻る
52820Re:ロム?キラキラキーラ 05/9/25-00:43
記事番号52819へのコメント
え〜ちょっとこのサイト感動です。
いいですね、本人に実際会えるのって。
ファン冥利に尽きるでしょうね・・・。

トップに戻る
52828Re:ロム?あさと 05/9/25-21:22
記事番号52820へのコメント
>え〜ちょっとこのサイト感動です。

ありがとうございます。相方も作った甲斐があるというものです。
よかったら他のコンテンツも見てやってください。

>いいですね、本人に実際会えるのって。
>ファン冥利に尽きるでしょうね・・・。

ええ。サインもらう時なんかどっきどきでしたよ。
ただ、英語出来ないとかなりもったいないです。
私は語学成績が「可」なもので、トークの内容は半分もわからず、客席爆笑の
たび相方に「今の何?」と聞いてましたし、大好きな俳優さんの前でもろくに
会話もできないし。ヒヤリングだけでも鍛えておけば良かったとくやみました。

ま、それでも口調なんかでどんな方なのかはよくわかりますし(マリナ=サー
ティスは気の強いお姉さんだな〜とか)、ジョージ=タケイさんなら日本語会
話もできますし(それでも舞い上がってちゃんと話せなかった(^^;))。

お金と時間(とできれば英語力)が何とかできるなら、コンベンションは行っ
ても損はないと思いますよ。

トップに戻る
52821Re:ロム?きむのすけ 05/9/25-09:41
記事番号52819へのコメント
>一緒に行った相方が書いた写真入りコンベンション日記がありますので良かっ
>たら見てください。
>
>http://www.geocities.jp/shintrd99/CONVENTION/0802-03.htm
>
>数人の役者さんが写ってますが、チェックのシャツを着ているのがロム役の
>MAX GRODENCHIKさんです。

うわーそっくりですね。
顔もですが、雰囲気がまさにロム。

トップに戻る
52831Re:ロム?えんぷーら 05/9/25-23:44
記事番号52821へのコメント
ロムもそっくりでびっくりですが

ノーグがひげづらなことにもっとびっくり

トップに戻る
52877Re:ロム?judas1319 05/9/28-17:43
記事番号52819へのコメント
面白いサイトですね〜
うらやまし〜
垂涎ものです

おんなじ空気すったんですね〜あ〜いいな〜