USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-映画スピードに-tt(10/9-21:09)No.53073
 ┣Re:映画スピードに-8743(10/9-23:28)No.53080
 ┃┣Re:映画スピードに-ハージェスト(10/10-19:54)No.53088
 ┃┗アラン・ラックといえば-ハチロー(10/11-19:12)No.53103
 ┃ ┗Re:アラン・ラックといえば-モイラ(10/11-19:54)No.53104
 ┃  ┗アラン・ラックの代表作-ヤング・インディ(10/12-11:40)No.53112
 ┗Re:映画スピードに-Code(10/10-20:04)No.53089
  ┣Re:映画スピードに-deer(10/11-12:27)No.53096
  ┃┗Re:映画スピードに-きむのすけ(10/11-12:42)No.53097
  ┗細かいことですが-ミスター・コンドー(10/12-00:33)No.53107


トップに戻る
53073映画スピードにtt 05/10/9-21:09

ニーリックスの声がきこえたけど・・・・。

トップに戻る
53080Re:映画スピードに8743 05/10/9-23:28
記事番号53073へのコメント
ttさんは No.53073「映画スピードに」で書きました。
>ニーリックスの声がきこえたけど・・・・。

聞こえましたね。

エンタープライズBの艦長、ジョン・ハリマン役の方も出ていましたね♪

トップに戻る
53088Re:映画スピードにハージェスト 05/10/10-19:54
記事番号53080へのコメント
観てましたが聞き逃しました!
それにしても、エレベータ、バス、地下鉄が止まらないスピードですっ飛ん
でいくドラマは興奮します。
今度はエンタープライズが最高速度で宇宙をすっ飛ばす脚本でお願いしま
す。
どうせ、宇宙なら、いくらでも走りまくる空間は有り余るほどの広さだか
ら、三時間ぐらい、タップリのスリル満点です。

トップに戻る
53103アラン・ラックといえばハチロー 05/10/11-19:12
記事番号53080へのコメント
>エンタープライズBの艦長、ジョン・ハリマン役の方も出ていましたね♪

最近になってようやく、アラン・ラックが
「スピンシティ」のスチュアート役で出演している事に気づきました。

もうジョン・ハリマンを観ても
”エロ艦長”にしか見えなくなってしまった…。

トップに戻る
53104Re:アラン・ラックといえばモイラ 05/10/11-19:54
記事番号53103へのコメント
>最近になってようやく、アラン・ラックが
>「スピンシティ」のスチュアート役で出演している事に気づきました。
>
>もうジョン・ハリマンを観ても
>”エロ艦長”にしか見えなくなってしまった…。

私は逆にスピン・シティでの彼を先に見て気に入っていたので
ブリッジでも突然何かやらかすんじゃないかと期待してしまいました。

トップに戻る
53112アラン・ラックの代表作ヤング・インディ 05/10/12-11:40
記事番号53104へのコメント
>>
>>もうジョン・ハリマンを観ても
>>”エロ艦長”にしか見えなくなってしまった…。
>
>私は逆にスピン・シティでの彼を先に見て気に入っていたので
>ブリッジでも突然何かやらかすんじゃないかと期待してしまいました。

いや、なんと言ってもアラン・ラックといえば
『フェリスはある朝突然に』のキャメロンでしょう!?

B型とはいえ、エンタープライズの艦長になるなんて(笑)

トップに戻る
53089Re:映画スピードにCode 05/10/10-20:04
記事番号53073へのコメント
ttさんは No.53073「映画スピードに」で書きました。
>ニーリックスの声がきこえたけど・・・・。
某国営放送の"おかあさんといっしょ"のわんわんの声もあててますねぇ〜

トップに戻る
53096Re:映画スピードにdeer 05/10/11-12:27
記事番号53089へのコメント
>某国営放送の"おかあさんといっしょ"のわんわんの声もあててますねぇ〜
おかあさんといっしょではなく"いないいないばあ"です
声だけでなく着ぐるみに入っておられます
ニーリックスを含め、子守の役が多いような気がする・・・

トップに戻る
53097Re:映画スピードにきむのすけ 05/10/11-12:42
記事番号53096へのコメント
>声だけでなく着ぐるみに入っておられます
>ニーリックスを含め、子守の役が多いような気がする・・・

声だけでなく、着ぐるみの中の人もそうだったんですか。
わんわんの印象が強くて、ボイジャーで子供の相手をするシーンは
どうしてもわんわんに思えてしまって・・・

トップに戻る
53107細かいことですがミスター・コンドー 05/10/12-00:33
記事番号53089へのコメント
>某国営放送の"おかあさんといっしょ"のわんわんの声もあててますねぇ〜

「国営」ではなくて「公共放送」ですね。
国営だったら受信料払わなくても良いかも?