USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-グッズ情報in神奈川-タスク(NX-75701)(10/9-21:48)No.53078
 ┗Re:グッズ情報in神奈川-東(10/10-11:00)No.53082


トップに戻る
53078グッズ情報in神奈川タスク(NX-75701) [携帯投稿]05/10/9-21:48

ローカルネタ深謝(-人-)

京急川崎駅前のさくらやに…
☆ジョニーライトニング:[リライアント(ダメージVer)][クリンゴンD7(クリアー)](各1ケ)
☆バンダイ:エンタープライズE(×3)
…を発見。まぁ当分ある(苦笑)と思うんで、お近くで入手をお考えの方は足を運んで見て下さい。

見つけた時に書いとかないとね〜。ST関係は探すときには大概見つからないからさ( ̄ ̄U)

トップに戻る
53082Re:グッズ情報in神奈川05/10/10-11:00
記事番号53078へのコメント
タスク(NX-75701)さんは No.53078「グッズ情報in神奈川」で書きました。
>ローカルネタ深謝(-人-)

せっかくですから(?)ローカルネタを伸ばしましょう(笑)

千葉県柏市の駅前某有名個人模型店に,
バンダイのENTのエンタープライズがあります。
どうも,バンダイは2箱づつの卸のようで,
私が,この模型店にNXを注文したときの,片割れです。
年末には,責任を取って購入しなければならないかと思っています。(自爆)

追伸
画像投稿掲示板に掲載した,模型も注文しましたが,
これも片割れが売れ残りそうで・・・・(T。T)