USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-懐かしの顔が…-トリピーです!(10/16-10:15)No.53164


トップに戻る
53164懐かしの顔が…トリピーです! 05/10/16-10:15

ちょっと遅きに失しますが、水曜日放送のミステリチャンネル『名探偵ダウ
リング神父』の最初の方にチラッとオブライエン役のコルム・ミーニー 様を
拝見しました。どのような役柄かな?と2度ほど見直したのでレスが遅れま
したが、悲しいかな、スグに殺されるチョイ役でした。本日13時から再放
送があります。

昨日は再び『バビロン5』にTOSのチェコフ役のウォルター・ケーニッグ
様が出演されてました。役柄のせいでしょうか?(それに歳も?)とても
“きつい”怖い顔で終始ご出演。なんか可哀想っすね。あの方の笑顔をもう
一度みたいです。(ST4でバベル・チェコフ提督の言葉、あれいいっす
ね!)他の出演番組情報ありましたら教えてください。18日火曜日早朝3
時に再放送があります。

来月3日には、AXNで「エミー賞授賞式」にてウィリアム・シャトナー様
にお逢いできるんですよね。楽しみです。