USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-埼玉ENT、第1シーズンで終了-アテバン(10/24-00:36)No.53294
 ┣Re:埼玉ENT、第1シーズンで終了-TV埼玉ENT視聴者(10/24-12:11)No.53295
 ┃┗Re:埼玉ENT、第1シーズンで終了-えんぷーら(10/25-11:00)No.53307
 ┣Re:埼玉ENT、第1シーズンで終了-リペアマン・ケンジ(10/24-12:26)No.53296
 ┣TVでの放映がないと広がらない-S40(10/24-23:26)No.53300
 ┣Re:埼玉ENT、第1シーズンで終了-アヤックス(10/26-23:02)No.53317
 ┗Re:中途半端で止めるのはひどいです。-テレストリアル(10/27-00:02)No.53319


トップに戻る
53294埼玉ENT、第1シーズンで終了アテバン E-mail 05/10/24-00:36

Yahoo! テレビによると、テレビ埼玉で放送中のENTは第1シーズンで
終了します。
http://tv.yahoo.co.jp/uhf_bs/saitama/2005102619.html
http://tv.yahoo.co.jp/uhf_bs/saitama/2005110219.html

VOYは途中からとはいえ最終話まで放送したのに、残念ですね。
その際とは違って、他の関東UHF局で一向に始まらないのが気になっては
いましたが。

トップに戻る
53295Re:埼玉ENT、第1シーズンで終了TV埼玉ENT視聴者 05/10/24-12:11
記事番号53294へのコメント
残念ですう〜(泣)!!!

トップに戻る
53307Re:埼玉ENT、第1シーズンで終了えんぷーら 05/10/25-11:00
記事番号53295へのコメント
がーーん

残念だぁー。
でも、個人的には正直あんまりおもしろいと思えなかった。。。
ビデオ撮ってるけど何週分もHDDに眠ったままだし。
他のシリーズはすぐに見たい!と思って見たもんだけど。

後はフジテレビにゆるゆる頑張ってもらいましょう。

トップに戻る
53296Re:埼玉ENT、第1シーズンで終了リペアマン・ケンジ 05/10/24-12:26
記事番号53294へのコメント
アテバンさんは No.53294「埼玉ENT、第1シーズンで終了」で書きました。
>Yahoo! テレビによると、テレビ埼玉で放送中のENTは第1シーズンで
>終了します。
>http://tv.yahoo.co.jp/uhf_bs/saitama/2005102619.html
>http://tv.yahoo.co.jp/uhf_bs/saitama/2005110219.html

残念だけど、結果的にはDVDボックスセットを買う後押しになりました・
・・。

トップに戻る
53300TVでの放映がないと広がらないS40 05/10/24-23:26
記事番号53294へのコメント
視聴率がわるかったんでしょうね。
私は最初のほうの何回かは見たのですが、DVD発売が決まってからは購入
を決めていたので見なかったので、視聴率に貢献できませんでした。すいま
せん。

見てないのに言うのも申し訳ないのですが、あえてお話をさせていただきま
す。
TV放映されないとスタトレの存在を知られる機会が減ってしまいます。埼
玉TVが終わったあと、関東ではフジテレビにがんばっていただくしかあり
ません。広島ではDVD本が発売されるなどの活動があるようですが、やは
りお金を払って見る、というのはSFファンでなければ難しい選択です。お
金を払わなくても見れるメディアにもっと取り上げられないと。
月9などの視聴率のいいドラマで、主人公クラスがスタトレにはまっている
という設定があれば、一気に盛り上がるんだけどなぁ。スタトレファンの脚
本家って、いないでしょうか。

トップに戻る
53317Re:埼玉ENT、第1シーズンで終了アヤックス 05/10/26-23:02
記事番号53294へのコメント
あんなヒドい終わり方はないでしょう。
あまりにも視聴者をバカにしている。
途中で終わらせるなら、最初から放送してくれないでよかった。

トップに戻る
53319Re:中途半端で止めるのはひどいです。テレストリアル 05/10/27-00:02
記事番号53294へのコメント
私は衛星放送は見れないので、埼玉TVのENTとフジTVのDS9を楽しみに
しています。
ENTが本日で終わりになってしまい非常に残念です。
しかし、この終わり方はひどいですよね。そのエピソードと言うか
一話を完結させて終わりにして頂かないと、こんな尻切れトンボのまま
では訳が判らず、欲求不満が貯まってしまいます。
DVD思い切って買うしかないかぁ。