USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレックスペシャルイベント招待状-QT(11/1-19:51)No.53362
 ┣Re:スタートレックスペシャルイベント招待状-高山康夫(11/1-21:40)No.53364
 ┃┗Re:スタートレックスペシャルイベント招待状-あゆまま(11/1-21:46)No.53365
 ┣Re:スタートレックスペシャルイベント招待状-汐子(11/2-22:33)No.53372
 ┣Re:スタートレックスペシャルイベント招待状-梅吉(11/3-22:57)No.53383
 ┣Re:スタートレックスペシャルイベント招待状-けんさく(11/4-10:58)No.53395
 ┃┗Re:スタートレックスペシャルイベント招待状-汐子(11/4-11:44)No.53396
 ┃ ┗Re:スタートレックスペシャルイベント招待状-ベラナ  パリス(11/5-11:14)No.53415
 ┃  ┗Re:スタートレックスペシャルイベント招待状-QT(11/5-15:29)No.53416
 ┣Re:スタートレックスペシャルイベント招待状-カウンセラーとろい(11/5-16:33)No.53417
 ┣Re:スタートレックスペシャルイベント招待状-ぽん吉(11/11-18:06)No.53465
 ┗Re:スタートレックスペシャルイベント招待状-同工異曲(11/13-01:57)No.53479
  ┗Re:スタートレックスペシャルイベント招待状-Ann(11/13-20:32)No.53484


トップに戻る
53362スタートレックスペシャルイベント招待状QT 05/11/1-19:51

スタートレックスペシャルイベント招待状が
今日、届いていました。私は名古屋ですから
近くの京都を希望していました。その通り、
京都会場になりました。会場は、四条通の、
京都産業会館(シルクホール)で、16:00の
開場、16:30開演、18:00終了予定だそうです。

トップに戻る
53364Re:スタートレックスペシャルイベント招待状高山康夫 E-mail 05/11/1-21:40
記事番号53362へのコメント
QTさんは No.53362「スタートレックスペシャルイベント招待状」で書きまし
た。
>スタートレックスペシャルイベント招待状が
>今日、届いていました。
私にも届いていました。
神奈川県在住なので東京希望でした。
ラフォーレミュージアム六本木
開場17:00、開演17:30、19:00終了予定です。
楽しみです。

トップに戻る
53365Re:スタートレックスペシャルイベント招待状あゆまま 05/11/1-21:46
記事番号53364へのコメント
>>スタートレックスペシャルイベント招待状が
>>今日、届いていました。
締め切り10月末日だったと思うのですが
先着順でしょうか?
のんびりしていて2〜3日前に出しました。(福岡)

トップに戻る
53372Re:スタートレックスペシャルイベント招待状汐子 05/11/2-22:33
記事番号53362へのコメント
QTさんは No.53362「スタートレックスペシャルイベント招待状」で書きました。
>スタートレックスペシャルイベント招待状が
>今日、届いていました。

私の所は今日届きました。
京都のみを第一希望して、京都当たりました。
応募は募集始まってすぐにした覚えがあります。
今回はVOYとENTを購入しないと応募できなかったので
かなり倍率低いかな〜と思うのですがどうでしょうか?
とりあえず、当たって良かったです。
今から下旬まで楽しみです!

トップに戻る
53383Re:スタートレックスペシャルイベント招待状梅吉 05/11/3-22:57
記事番号53362へのコメント
私も京都会場が当たりました!期待してなかったので
(出したことすら忘れてた…)ポストを見てびっくりしました。
今から楽しみです。

トップに戻る
53395Re:スタートレックスペシャルイベント招待状けんさく 05/11/4-10:58
記事番号53362へのコメント
私も東京の案内がきました。

昨年、福岡まで遠征予定が台風でオシャカになって以来、
ようやく参加できます。

しかし、こういうイベント、どうせならペアでご招待してほしいと
思いません?>皆様

そうすれば、同化したい人とか連れて行けるのに。
なぜかいつもお一人様。

そうそう知り合いでDVD買い集めてる人いないですし。

トップに戻る
53396Re:スタートレックスペシャルイベント招待状汐子 05/11/4-11:44
記事番号53395へのコメント
>しかし、こういうイベント、どうせならペアでご招待してほしいと
>思いません?>皆様

そう思います。前回も1人で寂しく行ってきました。
ウチは旦那もスタートレックが結構好きなので、
ペアご招待だったら一緒に行きたいんですが
一家にDVD2セットずつ買うわけにも行かず・・・(泣)

トップに戻る
53415Re:スタートレックスペシャルイベント招待状ベラナ パリス 05/11/5-11:14
記事番号53396へのコメント
私も昨年のイベントでは、誰が行くかでは旦那とモメました。結局もう一枚の招待券はオークションで入手しました。やっぱりペアで招待して欲しいですよね。

あと東京会場では撮影で使用された小道具の展示があったらしいですが、他の会場でも企画して欲しいですね。グッズ販売なんかあるとなお良しです!

トップに戻る
53416Re:スタートレックスペシャルイベント招待状QT 05/11/5-15:29
記事番号53415へのコメント
>ペアで招待して欲しいですよね。
全くその通りだと思いますね。

>グッズ販売なんかあるとなお良しです!
昨年、大阪会場前で、私は、個人的に、
フルタのピンズやフィギュアをけっこう
販売させていただきましたよ。今度の、
京都でも時間があればやりたいなあと、
思っていますので、京都会場のみなさん
よろしくお願いします。その前日には、
名古屋のポートメッセでテレビ愛知の、
マンモスフリーマーケットにSTグッズを
出品しますので、名古屋近辺の方々には
ぜひ、おこしいただければと思います。

トップに戻る
53417Re:スタートレックスペシャルイベント招待状カウンセラーとろい 05/11/5-16:33
記事番号53362へのコメント
>スタートレックスペシャルイベント招待状が
>今日、届いていました。

今日届きました。 皆さんの書き込みを見て当たらなかったのかと焦っていた
ので、嬉しいです。(京都会場)
イベントは夕方からなのでその前に京都観光も楽しめたらイイナと思っていま
す。

トップに戻る
53465Re:スタートレックスペシャルイベント招待状ぽん吉 05/11/11-18:06
記事番号53362へのコメント
私の所には、まだ何も送ってきません(T-T)
当選していなければ、景品を送っていただけるはずでしたよね?

トップに戻る
53479Re:スタートレックスペシャルイベント招待状同工異曲 05/11/13-01:57
記事番号53362へのコメント
私は前回に続き今回も当選したのですが・・・

これは、DVDを多く買っている人ならほぼ当たるのではないでしょうか?

DVD全巻買う→全巻購入者プレゼントに応募→買っていることが伝わる。
買ってくれている人ならやはり招待してあげたい、と思うでしょうし・・・

「ドラゴンボールのDVDBOX10万円?トレックは2万弱で安くて良い」と思って
いましたが、
TNG、DS9、VOYで一巻2万弱でももう50万近くになってることに気づきまし
た・・・
後悔してないですけどね(笑)
(トレイからのDVDの着脱の問題は不満ではあるが・・・)

DVD全巻買って、応募もしてるけど当選してないよ、って人も居られますか
ね?

トップに戻る
53484Re:スタートレックスペシャルイベント招待状Ann 05/11/13-20:32
記事番号53479へのコメント
>DVD全巻買って、応募もしてるけど当選してないよ、って人も居られますか
>ね?

ようやく昨日当選ハガキが届きました。
皆さんの書き込みを見て、ハズレたのだと諦めていたので仕事を入れてしま
いました。
京都会場分ですが勿体ないのでヤフオクにでも出してみます・・・