USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-心配・・・-烏(11/4-01:30)No.53389
 ┣Re:心配・・・-M5(11/4-07:26)No.53393
 ┃┗Re:心配・・・-さーみあん(11/4-13:34)No.53398
 ┃ ┗訂正-さーみあん(11/4-13:36)No.53399
 ┗Re:心配・・・-SueLvsTrip(11/4-10:07)No.53394


トップに戻る
53389心配・・・05/11/4-01:30

 いやー、ENTの第3シーズンも終わっちゃいましたね。私は結構、見て
いエピソードが多いのですが、ファイナルエピソードはSW並に・・・それ
以上楽しめました。

 さてさて、以前話題になったENTの第5〜第7シーズン。DVDのみの
展開なのでしょうがCSではやってくれるのでしょうか?
 
 DVDを購入するだけの資産がない私は心配です・・・。

トップに戻る
53393Re:心配・・・M5 05/11/4-07:26
記事番号53389へのコメント
ENTの第5〜第7シーズン?そんなのあるんですか?
ニュースでも見た記憶が無いんですが、どこに書いてあったんでしょうか。

トップに戻る
53398Re:心配・・・さーみあん 05/11/4-13:34
記事番号53393へのコメント
これの事でしょう?

http://www2.g-7.ne.jp/〜kyushu/bbs/past.html

トップに戻る
53399訂正さーみあん 05/11/4-13:36
記事番号53398へのコメント
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg52830.html#52830

トップに戻る
53394Re:心配・・・SueLvsTrip 05/11/4-10:07
記事番号53389へのコメント
ENTの製作開始当時は他のTrekシリーズと同じように第7シーズンまで作るつ
もりで始めて、俳優さんたちの契約も7年でかわしたそうです。ただ、実際
に放送を始めてからの視聴率、放送局の意向などの為、第4シーズンで打ち
切りになってしまいました。第4シーズン打ち切りが決定された今年2月頃
からずっと「続けて」というファンの運動は始まっていますが、今のところ
具体的に続けるといういいニュースには結びついていません。House Of
Tucker, SaveEnterprise.comその他アメリカのサイトを御覧いただければ、
いろいろくわしくわかるかと思いますが。

とりあえずいままでの放送をやってきたUPN系列で第五シーズン以降製作/放
送という可能性はほとんど無さそうです。