USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-サンタクロースリターンズ-チャコティフリーク(11/13-10:25)No.53481
 ┣Re:サンタクロースリターンズ-syo(11/13-11:45)No.53482
 ┃┗Re:サンタクロースリターンズ-チャコティーフリーク(11/13-21:32)No.53485
 ┗Re:サンタクロースリターンズ-SueLvsTrip(11/13-21:59)No.53487


トップに戻る
53481サンタクロースリターンズチャコティフリーク 05/11/13-10:25

今WOWOWで放送中の「サンタクロースリターンズ」で
ウォーフ(マイケル・ドーン)を見かけた気がするのですが、
ほんのちょっとだけだったので自信が持てません。
眠りの精の役で寝てばかりだったからかも・・・。
どなたか確実な情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

トップに戻る
53482Re:サンタクロースリターンズsyo 05/11/13-11:45
記事番号53481へのコメント
これですか?
http://us.imdb.com/title/tt0304669/

トップに戻る
53485Re:サンタクロースリターンズチャコティーフリーク 05/11/13-21:32
記事番号53482へのコメント
やっぱり見間違いじゃなかったんですね。
素顔で、しかも出番も少なかったのでいまいち確信が持てませんでしたが、
これですっきりしました。
本当にありがとうございました。

トップに戻る
53487Re:サンタクロースリターンズSueLvsTrip 05/11/13-21:59
記事番号53481へのコメント
もう1〜2年前になりますが、主演のTim Allenが好きなこともあってアメリ
カでDVDを買いました。見ていて声が気になって気になって、最後のcreditを
見たらやっぱりMachael Dorn! もう一度出ている場面に戻して見直しちゃい
ました。
最近ではスーパーチャンネルで再放送したCHiPsでもっともっと若いころの姿
を楽しみました。