USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-お聞きします-アヤックス(11/22-14:09)No.53543
 ┗Re:お聞きします-porthos(11/22-16:39)No.53544
  ┗Re:お聞きします-タスク(NX-75701)(11/22-21:08)No.53546


トップに戻る
53543お聞きしますアヤックス 05/11/22-14:09

フジテレビのDS9の放送ですが、
103話「ケイコのために」の放送ありましたか?
それを飛ばして次の話になった気がするのですが。

トップに戻る
53544Re:お聞きしますporthos 05/11/22-16:39
記事番号53543へのコメント
アヤックスさんは No.53543「お聞きします」で書きました。
>フジテレビのDS9の放送ですが、
>103話「ケイコのために」の放送ありましたか?
>それを飛ばして次の話になった気がするのですが。

たぶんフジテレビは製作番号順に放送しているため順番が
前後したものと思われます。
次回が103話「ケイコのために」になると思います。
話数順に放送してくれればいいのにね、ややこしいよね。

トップに戻る
53546Re:お聞きしますタスク(NX-75701) [携帯投稿]05/11/22-21:08
記事番号53544へのコメント
…で、見事にトラップにひっかかかった私…頭がトリブル(T∀T)

ま、良いけどさ。フルタのフィギュアのダブりでDS9版作ろうかな〜。
三点セットのやつでも良いな♪