USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TV番組でSTやってます?-kazu(12/9-14:16)No.53671
 ┗他のコンテンツみましたか?-フェイク(12/9-17:18)No.53672


トップに戻る
53671TV番組でSTやってます?kazu 05/12/9-14:16

みなさんこんにちは。
スタートレックを毎週楽しみにしてた関西人なんですけど
VOY,DS9が終わったあとは放送されてないですよね?
最近ぜんぜん見れなくなって
もし関西で放送されていたら教えてもらえないでしょうか。

京都TVではVOYが放送されてるみたいですが、声しか入らないし^^;
どこかやってないんかなぁ・・

トップに戻る
53672他のコンテンツみましたか?フェイク 05/12/9-17:18
記事番号53671へのコメント
このサイトのトップは見ましたか?
ちゃんと放送予定表がありますよ。

せっかく、これだけのデータサイトを作ってもらってあるのだから、活用しましょうよ。
なんでも、掲示板で聴けばいいってもんじゃ、ないと思いますよ。