USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-キラネリス出走-きむのすけ(12/10-14:52)No.53675
 ┗Re:キラネリス出走-焼きそば依存症(12/11-00:59)No.53676


トップに戻る
53675キラネリス出走きむのすけ 05/12/10-14:52

今TVを付けたら、競馬で「キラネリス」という馬が。
チャコティーやセブンオブナインは知っていましたが・・・。

トップに戻る
53676Re:キラネリス出走焼きそば依存症 05/12/11-00:59
記事番号53675へのコメント
きむのすけさんは No.53675「キラネリス出走」で書きました。
>今TVを付けたら、競馬で「キラネリス」という馬が。
>チャコティーやセブンオブナインは知っていましたが・・・。
思わず馬券(複勝と1着ダイワパッションとのワイド)を買いました
が・・・残念ながら16等立ての15着でした。ここに来れば誰か気が付い
た人がいると思ったのですが、まさにその通りで嬉しく思います。ちなみに
中山10Rの黒松賞でした。