USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-LOST(声優の話なんですが、、、)-はむ(12/15-13:50)No.53689
 ┣Re:LOST(声優の話なんですが、、、)-SueLvsTrip(12/15-20:38)No.53695
 ┣Re:LOST(声優の話なんですが、、、)-モリーー(12/15-21:52)No.53697
 ┗Re:LOST(俳優の話なんですが、、、)-ベイジョー人(12/15-22:40)No.53698


トップに戻る
53689LOST(声優の話なんですが、、、)はむ 05/12/15-13:50

こんにちは。
過去ログ検索してみたんですが確認できなかった
ので書き込んでみました。
既に話題に出てたらすみません。

現在AXNで放送中のLOSTに
ピカード艦長にちょっと似ている禿頭のおじさんが
出てくるんですが、声が麦人さんです。

どうせなら役者もパトリック・スチュワートさん
だといいのになーと考える今日この頃です。

トップに戻る
53695Re:LOST(声優の話なんですが、、、)SueLvsTrip 05/12/15-20:38
記事番号53689へのコメント
>
>現在AXNで放送中のLOSTに
>ピカード艦長にちょっと似ている禿頭のおじさんが
>出てくるんですが、声が麦人さんです。
>
>どうせなら役者もパトリック・スチュワートさん
>だといいのになーと考える今日この頃です。

Terry O'Quinnですよね?Aliasとか、Roswellとかでも出てた人ですよね?我が家ではけっこう人気
です。Lostはテレビから録画したのがたまっていて......見たいけど、時間が..... 嘆!

トップに戻る
53697Re:LOST(声優の話なんですが、、、)モリーー 05/12/15-21:52
記事番号53689へのコメント
はむさんは No.53689「LOST(声優の話なんですが、、、)」で書きまし
た。

>現在AXNで放送中のLOSTに
>ピカード艦長にちょっと似ている禿頭のおじさんが
>出てくるんですが、声が麦人さんです。
>

Josh Hollowayさんが演じるソーヤーの声は、
ドクターベシアの藤原啓治さんですね。

トップに戻る
53698Re:LOST(俳優の話なんですが、、、)ベイジョー人 05/12/15-22:40
記事番号53689へのコメント
こんにちは。

この「LOST」で、ジンという韓国人を演じているDaniel Dae Kimさん
「ヴォイジャー」と「エンタープライズ」にゲスト出演されています。

「ヴォイジャー」は、第132話「超進化惑星の煌き」
「エンタープライズ」は、「トレリウムD」「突然変異」「トゥポルの反乱」
です。