USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-堕ちた弁護士ニック・フォーリーにでてます。-runa65(12/17-18:12)No.53708
 ┗若い頃のQ-ベイジョー人(12/17-18:40)No.53709
  ┣Re:若い頃のQ-runa65(12/21-08:12)No.53725
  ┗Re:最近のQ-SueLvsTrip(12/21-08:57)No.53726


トップに戻る
53708堕ちた弁護士ニック・フォーリーにでてます。runa65 05/12/17-18:12

FOXの「堕ちた弁護士ニックフォーリー」にスタートレック2の「Q」が父
親役ででていました。娘に性的暴行をする役です。そのシーンはでてきません
が、この人はこんな役しかないのかと思いました。久々の「Q]に新鮮な驚き
を感じました。ルンルン。

トップに戻る
53709若い頃のQベイジョー人 05/12/17-18:40
記事番号53708へのコメント
こんにちは。

>スタートレック2の「Q」が父
>親役ででていました。娘に性的暴行をする役です。
>この人はこんな役しかないのかと思いました。

Qって、おなじみのQですよね?Q2とか、Qの息子ではなく。
本当はQではなく、Qを演じたJohn de Lancieさんですよね。

「ジェシカおばさんの事件簿」に出てきましたよ。
ずいぶん若いので、ビックリです。
犯人役ではありませんでしたよ。

トップに戻る
53725Re:若い頃のQruna65 05/12/21-08:12
記事番号53709へのコメント
>Qって、おなじみのQですよね?Q2とか、Qの息子ではなく。
>本当はQではなく、Qを演じたJohn de Lancieさんですよね。

そうです。Qです。驚きましたよ。
>
>「ジェシカおばさんの事件簿」に出てきましたよ。
>ずいぶん若いので、ビックリです。
>犯人役ではありませんでしたよ。

へえ、そうですか。Qってどこかトムハンクスの若いころに似てませんか?髪
型が似てたせいかしら。

トップに戻る
53726Re:最近のQSueLvsTrip 05/12/21-08:57
記事番号53709へのコメント
John De Lancieは最近では Andromedaに出てましたよね。主役の一人の親の知り合いの役だから
いいのかと思ってたら悪役でしたけど。でも最近の姿を見られたのはうれしかったです。

先日PTAのバス日帰り旅行でたまたまとなりに座った初対面のおかあさんと話をしたら、彼女もStar
Trek ファンで、ピカード船長及びQのファンでした。Qって、一番大好きとかではなくても、けっこ
うファンが多いような気がします。