USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-第63回ゴールデングローブ賞-豆柴(12/18-16:03)No.53712
 ┗Into the West(少しネタバレ)-Jキャスリン(12/18-17:20)No.53714


トップに戻る
53712第63回ゴールデングローブ賞豆柴 E-mail 05/12/18-16:03

こんにちは、数年ぶりに書き込みさせていただきます。
先日ゴールデングローブ賞のノミネート発表がありましたが、その中に本当
にちょっとだけですが、スタトレ俳優さんたちが関連した作品がありました
ので、ご報告。

テレビ映画ミニシリーズ部門で、ハリー・キムことギャレット・ウォンさん
出演の『Into the West』という作品がノミネートされています。

映画部門の脚本賞にノミネートされている『crash』という作品にディアナ・
トロイことマリーナ・サーティスさんが、本当にちょこっと出演されていま
す。

授賞式は1月16日だそうです。日本ではBSで放送があると思いますが
(希望的観測?)、受賞しないまでもお2人の姿を見ることができればなー
と(さらに希望的すぎる)期待を……

トップに戻る
53714Into the West(少しネタバレ)Jキャスリン 05/12/18-17:20
記事番号53712へのコメント
>テレビ映画ミニシリーズ部門で、ハリー・キムことギャレット・ウォンさん
>出演の『Into the West』という作品がノミネートされています。

この作品は、アメリカ開拓時代の白人とネイティブインディアンの2組の家
族を数世代にわたって描く大河ドラマで、出演者も大変多くて、そのなかに
ギャレットさんが中国人労働者の役で出演されています。出番は少ないです
が、非常に良い役なので日本でも見られるチャンスがあるといいなと思って
います。スタトレファンにもお薦めです。

http://alt.tnt.tv/itw/