USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-アンケート-のり3(12/27-22:17)No.53761
 ┣Re:アンケート-まさと(12/27-22:37)No.53762
 ┣Re:アンケート-LtDATA(12/28-01:08)No.53763
 ┣2006/1/3までに要回答-マセザー(12/28-23:51)No.53766
 ┗Re:アンケート-QT(1/28-19:01)No.53927


トップに戻る
53761アンケートのり3 05/12/27-22:17

スタートレックスペシャルイベントに参加した人対象にアンケートが届きま
したが、皆様も届きました?アンケートに答えるとエンタープライズロゴ入
りマグネットがもらえるらしいのですが。。。

トップに戻る
53762Re:アンケートまさと 05/12/27-22:37
記事番号53761へのコメント
うちにも昨日届きました。折角の機会なので色々と要望を書きたいと思います。

こういうアンケートがくるということは、来年もイベントを企画してくれるということでしょうか?やはり本物の出演者に登場してもらいたいですねぇ。

トップに戻る
53763Re:アンケートLtDATA 05/12/28-01:08
記事番号53761へのコメント
のり3さんは No.53761「アンケート」で書きました。
>スタートレックスペシャルイベントに参加した人対象にアンケートが届きま
>したが、皆様も届きました?アンケートに答えるとエンタープライズロゴ入
>りマグネットがもらえるらしいのですが。。。

わたしんちにも来ました。第4シーズン購入でスペシャルイベントあるといい
ですね。TASもDVD発売されるかもしれないけど、正統派STの最後の
DVDになるからビックなイベントしてもしいですね!

トップに戻る
537662006/1/3までに要回答マセザー 05/12/28-23:51
記事番号53761へのコメント
のり3さんは No.53761「アンケート」で書きました。
>アンケートに答えるとエンタープライズロゴ入
>りマグネットがもらえるらしいのですが。。。

ちなみに「1月3日(消印有効)までにご回答をお寄せいただいた方には
もれなく」という記載がありますので、早めにハガキを投函する方が無難
でしょう。年末年始の忙しさに紛れてしまうと、あっという間に三が日が
過ぎてしまいますからね。
# もっとも、これに少し遅れたら絶対だめとは記載されていませんけど...

トップに戻る
53927Re:アンケートQT 06/1/28-19:01
記事番号53761へのコメント
のり3さんは No.53761「アンケート」で書きました。
>スタートレックスペシャルイベントに参加した人対象にアンケートが届きま
>したが、皆様も届きました?アンケートに答えるとエンタープライズロゴ入
>りマグネットがもらえるらしいのですが。。。

昨日届きました。車の形のような、楕円の形のような、透明なプラスチック
の中に直径5mmほどの小さい丸い磁石が楕円とでもいうような中心?の2
点にあります。その2点間にSTARTREK ENTERPRISEと黒字のロゴが入ってい
ます。裏は同じく2点間にパラマウントのロゴが小さく2行で入っていま
す。どうせなら、この2点間にエンタープライズNX-01の写真でも入れてくだ
さればよかったなあと思っています。ともあれ、エンタープライズ4シーズ
ン購入者すべてに、何かの参加企画があるとうれしいですね。