USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?-しんさん(1/5-11:46)No.53813
 ┗Re:トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?-miyavi(1/5-14:21)No.53814
  ┗Re:トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?-ヨコヤマ(1/5-16:43)No.53816
   ┗Re:トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?-たかし(1/5-17:35)No.53817
    ┗Re:トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?-カーデシア人(1/5-17:46)No.53818
     ┣Re:トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?-ソロマニ(1/8-04:32)No.53835
     ┃┗Re:トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?-カーデシア人(1/8-22:55)No.53840
     ┗Re:トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?-どのばん(1/14-21:45)No.53854


トップに戻る
53813トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?しんさん E-mail 06/1/5-11:46

http://www.flix.co.jp/page/N0007603

スタトレ分が切れかかっています〜(^^;

映画、早く観たいですよ。

トップに戻る
53814Re:トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?miyavi 06/1/5-14:21
記事番号53813へのコメント
仮に出演したとしても、一瞬しか登場しないキャラなのでは?(ネメシスSTX
のブライアン・シンガーみたいに)。

トップに戻る
53816Re:トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?ヨコヤマ 06/1/5-16:43
記事番号53814へのコメント
>仮に出演したとしても、一瞬しか登場しないキャラなのでは?(ネメシス
STX
>のブライアン・シンガーみたいに)。
 ST6のクリスチャン・スレイターみたいに、ひとことぐらいはセリフあるん
じゃないですか?(逆光で顔がはっきり見えないけど)
 そうじゃないとカメオ出演の意味がないし。

トップに戻る
53817Re:トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?たかし 06/1/5-17:35
記事番号53816へのコメント
どうせやるなら、重要な役で出て欲しいよ、人気が出れば、新しいシリーズ始
める布石になるかもしれないし、もっと一般に浸透して欲しいな。

トップに戻る
53818Re:トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?カーデシア人 06/1/5-17:46
記事番号53817へのコメント
たかしさんは No.53817「Re:トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?」で
書きました。
>どうせやるなら、重要な役で出て欲しいよ、人気が出れば、新しいシリーズ始
>める布石になるかもしれないし、もっと一般に浸透して欲しいな。

宇宙開発の歴史を回想するシーンの中でアポロ13に乗って出てくるとか。

トップに戻る
53835Re:トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?ソロマニ 06/1/8-04:32
記事番号53818へのコメント
>宇宙開発の歴史を回想するシーンの中でアポロ13に乗って出てくるとか。
>
トム氏の場合、件のアポロ13出演後、HBO制作TV番組「人類月に立つ」シリーズを
担当(制作総指揮)していましたからねぇ?
本人も幼い頃から宇宙計画(アポロ計画)に興味があって宇宙飛行士になりたかった
などと公言しておりました。殆どトム氏の趣味で制作した番組(笑)
こんな背景のあるトム氏?STシリーズに興味があっても不思議じゃないですね。
年齢的にも全シリーズ見ていそうだし(笑)
プライベートライアン出演後もスピルバーグと一緒に第二次世界大戦を描いた
TVシリーズ「バンド・オブ・ブラザース」を制作しています。これもHBO制作。
「人類月に立つ」も「バンド・オブ・ブラザース」も影響された元ネタ(映画)
よりも素晴らしい作品だと思いましたね。まぁ原作ありの作品ですけどね。
もしかすると?トム氏&HBOでSTのスペシャルショートシリーズなんかを企画して
くれるとありがたいですな。

トップに戻る
53840Re:トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?カーデシア人 06/1/8-22:55
記事番号53835へのコメント
>トム氏の場合、件のアポロ13出演後、HBO制作TV番組「人類月に立つ」シリーズを
>担当(制作総指揮)していましたからねぇ?

あれはいい作品ですよね。
思わずDVD-BOXを買ってしまいました。スタトレのDVDもまだ買ってないのに。

トップに戻る
53854Re:トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?どのばん 06/1/14-21:45
記事番号53818へのコメント
カーデシア人さんは No.53818「Re:トム・ハンクスが『スター・トレック』に出演か?」で書きました。

>>どうせやるなら、重要な役で出て欲しいよ、人気が出れば、新しいシリーズ始
>>める布石になるかもしれないし、もっと一般に浸透して欲しいな。
>
>宇宙開発の歴史を回想するシーンの中でアポロ13に乗って出てくるとか。

ファースト・コンタクトのゼフレム・コクレインはトム・ハンクスを年頭に描かれたということですから、歴史に残るキーパーソンのイメージが強いんでしょうね。

ドク・コクレインでもキャプテン・ラベルでもいいから見てみたいものですね。