USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Independence DayにBrent Spiner (Data)-SueLvsTrip(1/7-00:02)No.53826
 ┗【バーティカルリミット】にドクターが-コッド少佐(1/7-13:20)No.53829
  ┗キングダムオブヘブン-もふもふ(1/7-21:17)No.53832


トップに戻る
53826Independence DayにBrent Spiner (Data)SueLvsTrip 06/1/7-00:02

金曜日の晩にIndependence Dayが放送されましたが、Brent Spinerが出てましたね。Star Trek
seriesでの博士と言い、今シーズンの新番組で早速キャンセルされてしまったThresholdの博士とい
い、この映画の博士といい、パターンがあるような。やっぱりねえという感じで、我が家では受けて
ました。

トップに戻る
53829【バーティカルリミット】にドクターがコッド少佐 06/1/7-13:20
記事番号53826へのコメント
SueLvsTripさんは
>金曜日の晩に
 同じ時間帯で放映されていた【バーティカルリミット】に、見覚えのある人が
でているなあと思っていたら、本当に出ていました。
 でも、声が違っていたのが、残念ですね。

 iD4にブレント=スパイナーが出ていたのは、結構有名な話です。
というか、iD4自体何度もテレビでやっていますからね。


 では、長寿と繁栄を。

トップに戻る
53832キングダムオブヘブンもふもふ 06/1/7-21:17
記事番号53829へのコメント
アレキサンダー・シディグさんといえば、
比較的最近の「キングダムオブヘブン」にも出てましたね。
しかも、かなりおいしい役で僕はお気に入りです。
台詞も良かった。

鎧とか着ると主演のオーランド・ブルームにちょっと似てるなと思いました。