USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-STファクトファイルのファイル-USS紀伊(1/7-20:56)No.53831
 ┗Re:STファクトファイルのファイル-高山康夫(1/8-19:05)No.53838
  ┗Re:STファクトファイルのファイル-USS紀伊(1/8-21:09)No.53839


トップに戻る
53831STファクトファイルのファイルUSS紀伊 06/1/7-20:56

すいません。ここでして良い質問なのかどうかも分からないのですが、教えてください。スタート
レックファクトファイルの付録(?)で、専用バインダーの背表紙に貼る数字シールがありますよ
ね。今、あのシールは何番まで出ているのでしょうか?私は11番まで持っているつもりなのです
が、12番以降がひょっとしたら存在するのかと不安になってしまって・・・。

このサイト内も探してはみたのですが、シールの正式名称も分からないので、巧く見つけることが出
来ませんでした。
http://www.usskyushu.com/fact/

もし、既に12番以降のシールが存在する場合、何号のファイルの付録だったかも教えて頂ければ幸
いです。
どうかよろしくお願い申し上げます。

トップに戻る
53838Re:STファクトファイルのファイル高山康夫 E-mail 06/1/8-19:05
記事番号53831へのコメント
USS紀伊さんは No.53831「STファクトファイルのファイル」で書きました。
>
>もし、既に12番以降のシールが存在する場合、何号のファイルの付録だったかも教えて頂ければ幸
高山です。
121号に12番と13番のシールが入っています。
136号にはセクション別のステッカーが入っています。

トップに戻る
53839Re:STファクトファイルのファイルUSS紀伊 06/1/8-21:09
記事番号53838へのコメント
>121号に12番と13番のシールが入っています。
ああ、やはり既にありましたか・・・。
ありがとうございました。
121号ですか、普通の書店でバックナンバー取り寄せ、できるかな。