USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-地図にない領域-ターボ(1/17-00:05)No.53862
 ┣Re:地図にない領域-マックダフ中佐(1/17-10:42)No.53865
 ┣Re:地図にない領域-HIRO(1/17-22:51)No.53866
 ┣Re:地図にない領域-タスク(NX-75701)(1/20-16:20)No.53880
 ┗Re:地図にない領域-ターボ(1/22-02:19)No.53883


トップに戻る
53862地図にない領域ターボ 06/1/17-00:05

ジョニー・ライトニングのWAVE3 「Uncharted Territories」が発売された
ようです。

今回はエンタープライズDとヴォイジャーがラインナップ。

NCC−1701Dは、予定通り「円盤部分離可」と「クリアーナセル」。
ヴォイジャーは「可動ナセル」が売りのようです。
改装Dも「円盤部分離可」のようです。

こちらに画像があります。
http://toynewsi.com/news.php?catid=12&itemid=8570

トップに戻る
53865Re:地図にない領域マックダフ中佐 E-mail 06/1/17-10:42
記事番号53862へのコメント
待ちに待った第三弾(エンプラD型を待ってました…)が本国で発売されたので
すね。
因みに、日本発売って何時なんでしょうね??

トップに戻る
53866Re:地図にない領域HIRO 06/1/17-22:51
記事番号53862へのコメント
ターボさんは No.53862「地図にない領域」で書きました。
>>こちらに画像があります。
>http://toynewsi.com/news.php?catid=12&itemid=8570

写真を拝見する限り、D型の円盤部が、楕円ではなく真円に近いように
見えますが、実際はどうなのでしょうか?

トップに戻る
53880Re:地図にない領域タスク(NX-75701) [携帯投稿]06/1/20-16:20
記事番号53862へのコメント
キターーー(゜∀゜)ーーーッ!! ジョニーキターーー\(゜∀゜)/ーーーッ!!

発売は四月辺りですかね〜。相変わらず写真でみると塗りが良い感じです♪
出来たらこのサイズで、マキ・シップとかデルタフライヤーとか欲しいんだけどなぁ(苦笑)
何はともあれ期待大ですね(*^_^*)


…そういや結局、フルタのβは一度も見なかったな…(; ̄_ ̄)三3

トップに戻る
53883Re:地図にない領域ターボ 06/1/22-02:19
記事番号53862へのコメント
ターボさんは No.53862「地図にない領域」で書きました。
>ジョニー・ライトニングのWAVE3 「Uncharted Territories」が発売された
>ようです。
>
2月2日から無塗装のプロトタイプ1701Dがもらえるコンテストが始まります。

但し、US在住の方のみが対象のようです。
残念!

尚、製品パッケージ写真を見るとスタンドの形が変わるようですね。
新しいスタンドのほうが製造が簡単そうですね。コストダウンした分を本体の質(船体
分離、クリアナセル、可動ナセルなど)に反映したのでしょうか?

http://startrek.johnnylightning.com/