USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Tuckerその後-SueLvsTrip(1/17-08:24)No.53863

トップに戻る
53863Tuckerその後SueLvsTrip 06/1/17-08:24

ENTでTrip Tuckerを演じたConnor Trinneerはこの秋以降ドラマのゲスト出演がいくつかあったよう
です。
一つは11月に放送されたNumb3rs。もう一つは先週放送されたClose to Home。画面の静止画など
を見ると、筋肉が落ちたせいかすごくやせて見えます。Numb3rsの方はひげとかでカバーされたのか
それほどでもないですが、Close to Homeだととても細くて若く見えました。ENT第1シーズン頃の
細さを思い出しました。

Numb3rsでは出番はそれほど多くなかったですが、Close to Homeはかなりたくさん台詞もあったみ
たい。早く見たいです。

ちなみに、他ではJohn Billingsley(Dr. Phlox)もけっこうコンスタントにお仕事があるみたいですね。
Dom Keating(Malcolm Reed)も少なくとも一つドラマがあったみたいです。