USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-隔週刊「スタートレック・ベストエピソードコレクション」の現状は?-60年代ファン(2/2-11:51)No.53965
 ┗Re:隔週刊「スタートレック・ベストエピソードコレクション」の現状は?-チャコティ(2/2-12:12)No.53966
  ┗Re:隔週刊「スタートレック・ベストエピソードコレクション」の現状は?-60年代ファン(2/3-10:42)No.53983
   ┗Re:隔週刊「スタートレック・ベストエピソードコレクション」の現状は?-HIT(2/4-08:30)No.53991
    ┗Re:隔週刊「スタートレック・ベストエピソードコレク-タスク(NX-75701)(2/4-17:29)No.53995


トップに戻る
53965隔週刊「スタートレック・ベストエピソードコレクション」の現状は?60年代ファン 06/2/2-11:51

「モデ・グラ」誌で見たのですが、まだ全国販売に切り替えるのか否かの判
断は出来ない状況のようですね?
3月ごろ、するかしないかの結論が出るらしい。
広島在住の方々はその後も買い続けられているのでしょうか?
よければその後の状況をお教えください。

トップに戻る
53966Re:隔週刊「スタートレック・ベストエピソードコレクション」の現状は?チャコティ 06/2/2-12:12
記事番号53965へのコメント
定期購読をしておりましたが、7号が配送されてきたときに休刊のお知らせがあり
ました。
残念です。

トップに戻る
53983Re:隔週刊「スタートレック・ベストエピソードコレクション」の現状は?60年代ファン 06/2/3-10:42
記事番号53966へのコメント
情報、感謝します。
7号ということは、今年になってから終わったみたいですね。
一応全7号ということなのでしょうか。
では、全国展開はなしなのかな?
「モデグラ」の岸川氏によると、そろそろ結論(全国展開するか、しないかの)が
出るとかいうことでしたが、当初は全30号予定が7号でストップ。
「しない」という結論が出る可能性のほうが高いのかな?

トップに戻る
53991Re:隔週刊「スタートレック・ベストエピソードコレクション」の現状は?HIT E-mail 06/2/4-08:30
記事番号53983へのコメント
>では、全国展開はなしなのかな?
>「しない」という結論が出る可能性のほうが高いのかな?

おそらく!
20号分の応募券でもらえるプレゼントが休刊の為、
7号までの応募券で「図書券(500円分)プレゼント」に
変ってしまいました。
昨年11月上から隔週で6号まで発行。「諸事情(?)のため、
7号は一ヶ月隔てての発行(1/末)」でしたが、同時に
「休刊のお知らせ」が記載されていました。
冊子も、よくできていたのですが…ガッカリです。

トップに戻る
53995Re:隔週刊「スタートレック・ベストエピソードコレクタスク(NX-75701) [携帯投稿]06/2/4-17:29
記事番号53991へのコメント
うーみゅ…残念ですね。やはり話数が多いから、〇-FILEの様には出来なかったんでしょうねぇ。

普通、テスト販売は広島の他に、静岡等でも行われるのですが、[近県に対する地域の独立性]や[大都市圏からの情報流入度]など、ミニマムな形での販売部数の伸びが読めるので、信頼性が高いのだそうです。

欲しかったんだけどなぁ…流石にシリーズ毎に出す訳にはいかないだろうし。やむを得ませんね(´・ω・`)ショボーン