USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-劇場版スタートレック最新作-リョウ(2/2-18:20)No.53969
 ┣Re:劇場版スタートレック最新作-プターミンガム(2/2-18:39)No.53970
 ┣Re:劇場版スタートレック最新作-デラ(2/2-19:28)No.53971
 ┣Re:劇場版スタートレック最新作-プルート(2/2-19:48)No.53972
 ┣Re:劇場版スタートレック最新作-miyavi(2/2-21:50)No.53975
 ┃┗Re:劇場版スタートレック最新作-リョウ(2/2-22:43)No.53978
 ┣Re:劇場版スタートレック最新作-ままま(2/2-23:21)No.53979
 ┗Re:劇場版スタートレック最新作-キバルー(2/3-00:27)No.53980
  ┣Re:劇場版スタートレック最新作-デラ(2/3-02:27)No.53982
  ┣Re:劇場版スタートレック最新作-トリル(2/5-17:28)No.54006
  ┃┗Re:劇場版スタートレック最新作-デラ(2/6-19:02)No.54011
  ┃ ┗Re:[スター]トレックちゃうやん(^^)-タスク(NX-75701)(2/6-19:17)No.54015
  ┃  ┗Re:[スター]トレックちゃうやん(^^)-デラ(2/6-22:44)No.54021
  ┃   ┗Re:[スター]トレックちゃうやん(^^)-タスク(NX-75701)(2/7-17:28)No.54029
  ┃    ┗Re:[スター]トレックちゃうやん(^^)-タスク(NX-75701)(2/7-17:43)No.54030
  ┃     ┗Re:[スター]トレックちゃうやん(^^)-タスク(NX-75701)(2/7-17:55)No.54032
  ┃      ┣Re:[スター]トレックちゃうやん(^^)-デラ(2/8-02:37)No.54039
  ┃      ┗Re:[スター]トレックちゃうやん(^^)-デラ(2/8-04:00)No.54042
  ┗Re:劇場版スタートレック最新作-take-4(2/6-21:14)No.54018
   ┗Re:劇場版スタートレック最新作-キバルー(2/7-00:52)No.54026


トップに戻る
53969劇場版スタートレック最新作リョウ [携帯投稿]06/2/2-18:20

DVD&ビデオVISIONの20ページでトム・ハンクスはピカード艦長を演じる可能性が濃厚って書いてありました
マジスか(°△°;)

トップに戻る
53970Re:劇場版スタートレック最新作プターミンガム 06/2/2-18:39
記事番号53969へのコメント
えっ!ピカード艦長を・・・信じられん・・・・

トップに戻る
53971Re:劇場版スタートレック最新作デラ 06/2/2-19:28
記事番号53969へのコメント
マジー!?パトリック・スチュアートは?髪の毛は!?剃るの!?
最近のトムハンクスの写真からはイメージできない…体も鍛えて!お願いします…つかなんでよりによってピカード?

トップに戻る
53972Re:劇場版スタートレック最新作プルート 06/2/2-19:48
記事番号53969へのコメント
若い頃の回想シーンとか?…。

トップに戻る
53975Re:劇場版スタートレック最新作miyavi 06/2/2-21:50
記事番号53969へのコメント
いや、ちょっとそれはおかしいでしょ。
次回作はENTの数年後だし、それにピカードが出るんなら
パトリック・スチュワートがやるはずだし。たぶんきっと
それは勝手な憶測で書かれたものでは。

トップに戻る
53978Re:劇場版スタートレック最新作リョウ [携帯投稿]06/2/2-22:43
記事番号53975へのコメント
私も、え〜!?とか、あるとしても若い頃かな?とか思ってましたが、まぁ時がくればわかるだろうし、それまでは決めつけずに空想して楽しむことにしてますが^^;

トップに戻る
53979Re:劇場版スタートレック最新作ままま 06/2/2-23:21
記事番号53969へのコメント
ハンクスの話って、なんか昔「ST4にエディ・マーフィ出演!」とかって騒いでた
のを思い出すなあ・・・。

トップに戻る
53980Re:劇場版スタートレック最新作キバルー 06/2/3-00:27
記事番号53969へのコメント
リョウさんは No.53969「劇場版スタートレック最新作」で書きました。
>DVD&ビデオVISIONの20ページでトム・ハンクスはピカード艦長を演じる可能性が濃厚って書いてありました

もし、
トム・ハンクスが
ジャン=リュック・ピカード艦長のご先祖様を
演じるのなら面白いかななんて思ってみたりしました。

あー、でも、ピカード家で初めて太陽系を出たのは
ジャン=リュック・ピカード艦長だったんでしたっけね?

トップに戻る
53982Re:劇場版スタートレック最新作デラ 06/2/3-02:27
記事番号53980へのコメント
>あー、でも、ピカード家で初めて太陽系を出たのはジャン=リュック・ピカード艦長だったんでしたっけね?

こんにちは。ご家族猛反対だったらしいですね。ご実家がワイン農家らしいですから、ご先祖の設定だったら剃らなくても鍛えなくても大丈夫ですよね(笑)

ディズニーの「スプラッシュ」以来のトムファンですが、ピカード艦長は止めて欲しいですね…イメージ違い過ぎやしパトリックさんで統一して欲しい。パトリックさんが無理ならピカードごと葬る勢いで。
トムが一STファンとしてご先祖様やってくれるなら嬉しいデスケドね〜。

トップに戻る
54006Re:劇場版スタートレック最新作トリル 06/2/5-17:28
記事番号53980へのコメント
多分、宇宙時代になっても昔ながらの方法でワインを作り続ける父(トム)と、都会の学校から帰ってきて宇宙へ出
たいという息子、決裂する父子の態度、それを見守る祖父と母、やがて大地に根を下ろし最高のワインの為に汗水
流す父の後ろ姿に人生の意義を考え始める息子、そして和解、自身も父の跡を継いでワイン農家になることを決意
する、そんな家族の交流を描いたヒューマンドラマになるんですよ。

STARTREK XI ;A FATHER AND A SUN IN FARM
スタートレック11 農場の父子

これならトム・ハンクスが「ピカード」でも違和感がありません。
もちろん舞台はフランスから一度も出ません。

トップに戻る
54011Re:劇場版スタートレック最新作デラ 06/2/6-19:02
記事番号54006へのコメント
>…決裂する父子の態度、それを見守る祖父と母、やがて大地に根を下ろし最高のワインの為に汗水流す父の後ろ姿に人生の意義を考え始める息子、そして和解…

イヤー、素晴らしい。STならではのヒューマンドラマになりますね。

…父の跡を継いでワイン農家になることを決意する、そんな家族の交流を描いた…

え?決意しちゃいますか?ピカード艦長はどこへ…?ボーグは?艦隊は?

>STARTREK XI ;A FATHER AND A SUN IN FARM

イヤ、邦題は「甦るピカード家の秘密」の方が…
て、スター・トレック違てもエエじゃないですか(笑)

トップに戻る
54015Re:[スター]トレックちゃうやん(^^)タスク(NX-75701) [携帯投稿]06/2/6-19:17
記事番号54011へのコメント
おまけに客に迎合したアクションシーン無し…うわ〜、当たるのか?映画がヒットするのか〜!?(爆笑)

タイトルはやはり[STARTREK Farmer's]でしょう。邦題は[スタートレック〜収穫への道〜]かな(^∀^)

トップに戻る
54021Re:[スター]トレックちゃうやん(^^)デラ 06/2/6-22:44
記事番号54015へのコメント
>おまけに客に迎合したアクションシーン無し…うわ〜、当たるのか?映画がヒットするのか〜!?(爆笑)


イヤイヤある意味、かなりの話題作ですよ(笑)イヤ問題作?観客のトレッキー率は過去最低かも…(汗

>タイトルはやはり[STARTREK Farmer's]でしょう。邦題は[スタートレック〜収穫への道〜]かな(^∀^)

ファーマーズって…収穫って…(笑泣)オープニング一面の葡萄畑にSTロゴ…アカン。怒られる。ピカードの母親役…ワイン農家の肝っ玉母ちゃんは是非 彼女にお願いしたいですね…一部ヴォイジャーファンは、これで来館…せえへんか!?(暴走)

トップに戻る
54029Re:[スター]トレックちゃうやん(^^)タスク(NX-75701) [携帯投稿]06/2/7-17:28
記事番号54021へのコメント
何か一般にもトレッキーにも見放されそう(^^;)よし!何とかしよう!!(笑)

[STARTREK Farmer's]
突如押し寄せた一団が葡萄畑を焼き払う…管理を委託していたピカードは地球に急行するが、スペースドックで拘束されてしまう。
情報部本部に連行されたピカードは、そこでB-4を見る。ディストロム研究所に居る筈のB-4は、情報部により命令に従うだけのアンドロイド士官を生み出す為研究されていたのだ。
従属を要求するセクション31に反抗するピカード。牢獄に繋がれた彼を救ったのは何とB-4だった。
[貴方の名前はジャン=リュックです]
予想外の進歩に喜ぶピカード…(以下PARTUへ)

トップに戻る
54030Re:[スター]トレックちゃうやん(^^)タスク(NX-75701) [携帯投稿]06/2/7-17:43
記事番号54029へのコメント
(PART2)
ドクタークラッシャーは、インプラント除去時に面識有る7of9から、セクション31が動いてる事を知る。
ピカード家の畑と醸造所のみが破壊された事に気付いたクラッシャーは、フランスに上陸班を送り、追い詰めらたピカードを救出した。

農園管理者から渡された物は、[返し]と呼ばれるワインの秘伝だった。兄ロベールが弟が戻ってきた時の為に守っていた事に気付き、ピカードは涙する。

艦隊は一連の行為を反乱と見なす。ジェインウェイン提督との交渉の中で、可変種の病状が安定せず、[返し]が特効薬になりうると聞いたピカードはベイジョー域に向かうが、そこには艦隊が待ち受けていた。(PART3へ)

トップに戻る
54032Re:[スター]トレックちゃうやん(^^)タスク(NX-75701) [携帯投稿]06/2/7-17:55
記事番号54030へのコメント
(PART3)
苦戦するエンタープライズEに預言者シスコが現れワームホールへと導くが、クリンゴンの艦隊が現れ攻撃を受ける。
γ象現に橋頭堡を気付きたいクリンゴンには、可変種は邪魔なのだ。

爆沈寸前のエンタープライズだがU.S.Sタイタンとジェムハダーの参戦で、からくも可変種の母星にたどり着くが、合成したワクチンが効かない。
天然の昔ながらの製法で生まれたポリフェノールしか効果が無いと気付いたピカードは、ボーグ来襲直後に兄から送られたワインを贈呈する。
摂取した女可変種が大いなる繋がりに戻ると、周囲に黄金色の海が戻った。
種は撒かれたのだ。


…野暮が過ぎましたな、申し訳ない(^^;

トップに戻る
54039Re:[スター]トレックちゃうやん(^^)デラ 06/2/8-02:37
記事番号54032へのコメント
公開するなんて勿体ない…今すぐパラマウントへ売り込みましょう(笑)

そうか…セブンのインプラントはビバリー先生が全部外してくれるのね(^^ゞ

この豪華フルキャスト脚本が不採用になるとしたら…ただ一つ。コスト面でしょうか…ギャラだけで幾らかかるんやろ(汗)
葡萄畑燃やさなアカンし(笑)

トップに戻る
54042Re:[スター]トレックちゃうやん(^^)デラ 06/2/8-04:00
記事番号54032へのコメント
もっかい読み直して気が付きました。トム・ハンクス(ピカードの父ちゃん)の出演シーンが…削除されてる。やっぱトム、スタトレ出演はデマ!?
それとも…やっぱギャラの問題…。ライカー夫妻やラフォージ、ウォーフ、トレス夫妻とトゥヴォック、ニーリックス大使も見たいなあ…あと、影の淡い副長とハリー坊ちゃまも(笑)

トップに戻る
54018Re:劇場版スタートレック最新作take-4 06/2/6-21:14
記事番号53980へのコメント
セクション31に所属していたなら問題無しですよ

トップに戻る
54026Re:劇場版スタートレック最新作キバルー 06/2/7-00:52
記事番号54018へのコメント
>セクション31に所属していたなら問題無しですよ

なるほど!
そういうことなら、ピカード家の裏歴史がテーマになるのでしょうかね?
裏ピカード家VS本家のジャン=リュック・ピカードとか?

クローンとしての裏の顔=シンゾンとの対決より面白いかも!
と思いました。