USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタトレフィギアがジャスコで45円!-ZON(2/13-22:57)No.54085
 ┣Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!-タスク(NX-75701)(2/14-21:37)No.54095
 ┃┗Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!-ZON(2/14-23:23)No.54098
 ┃ ┣Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!-リン(2/15-14:28)No.54101
 ┃ ┃┣Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!-コバヤシ丸。(2/15-16:54)No.54102
 ┃ ┃┗Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!-ZON(2/15-21:29)No.54103
 ┃ ┃ ┗Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!-リン(2/15-21:55)No.54105
 ┃ ┃  ┗Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!-ZON(2/15-23:51)No.54110
 ┃ ┗Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!-タスク(NX-75701)(2/16-00:53)No.54112
 ┃  ┗Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!-リン(2/16-20:39)No.54118
 ┗Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!-taka(2/15-22:33)No.54107


トップに戻る
54085スタトレフィギアがジャスコで45円!ZON 06/2/13-22:57

熊本県在住のトレッキーです
昨日、ジャスコ宇土店でフルタの彩色済みスタートレックフィギアが45円(定価262
円)で投げ売りされていました
前々からエンプラ(改装後)が欲しかった私は、おもわず「β」を10個程大人買いし
てしまいました
それでもまだ20個ぐらい残って居たので、欲しい方はお早めに
ちなみに「α」はなぜか120円でした

地域ネタでスイマセン _| ̄|○

トップに戻る
54095Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!タスク(NX-75701) E-mail [携帯投稿]06/2/14-21:37
記事番号54085へのコメント
いやいや羨ましいです。関東は既に全滅で、アキバで高く買うしか無い状態ですからね(第二弾のE型が\3,000…)
後から発売のαは値段の方が上なのが可笑しい。やるなジャスコ♪


今回は半分位の大きさになっちゃったから、グリソムやランナバウト(無いけど…:涙)と比べてエクセルシアーとかが辛い出来になっちゃって残念な気がします。
ジョニーなんかを見ても、やはり10cm前後の大きさが、再現力から考えたら限界なのかも知れませんね。

トップに戻る
54098Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!ZON 06/2/14-23:23
記事番号54095へのコメント
10個の中身の結果ですが、待望のエンプラAが4隻!、USSパスツールが2隻、USSリオ・グランデが1隻、ケイゾン戦艦が3隻でした
そのうちエンプラ・リオグランデ・ケイゾン各一隻は友人にあげました
(リオグランデは既に入手済みだったので)
もう一人の知り合いのトレッキーにもエンプラAとパスツールをあげる予定です
それでも結構余ります・・・
冷静になって良く考えたら「エンタ-プライズA」だけが目的なので、10個まとめて買わずに1個づつ出るまで買えば良かったんですよね

トップに戻る
54101Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!リン 06/2/15-14:28
記事番号54098へのコメント
>熊本県在住のトレッキーです 
仲間だー(*^^)人(^^*)
しかも宇土なら近くw 私の住んでいるところでもα、βともに69円(そちらよりちと高い)でした。
私も買いましたが、パスツール4隻orz もちろんエンプラも当たったのでいいのですが。
いや以外と近くにいるもんですねー。友人にはSW好きしかいないのがつらい・・・
あ、それとはじめまして(ぉ

トップに戻る
54102Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!コバヤシ丸。 06/2/15-16:54
記事番号54101へのコメント
うらやましいなあ。
九州はいいとこですね。
その値段なら箱のバーコード集めにもいい。
今回は結構な確立で当たるようです。
幸運を!

トップに戻る
54103Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!ZON 06/2/15-21:29
記事番号54101へのコメント
はじめましてリンさん
私の数少ない友人の大部分がトレッキーなのは、再放送のTOSファン世代だからです(40歳前後)
そんなリンさんに追加情報
近所のディスカウントセンター「スーパーキッド・宇土店」でも、α・β共に69円で大量に売っていました
ジャスコ宇土店とは目と鼻の先なので、売り切れていたらこちらで買う手もあります

トップに戻る
54105Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!リン 06/2/15-21:55
記事番号54103へのコメント
>近所のディスカウントセンター「スーパーキッド・宇土店」でも、α・β共に69円で大量に売っていました
ぎくっ(; ̄Д ̄) そこで大量に買っている人見かけたことがあるならきっと私www
私の友人なんて「あぁ、STってあのSWのパクリみたいな夜中にやってるへんなやつ?」扱いですよ・・・
くそっがんばってもっとファン人口増やそう。ちなみに勧めて見始めた人は一人もいませんがねorz
やっぱりENT終わったのが何もかも悪いんだ(それ以前の問題
そういえばスポックって生産数少ないんですかね?一つだけかぶっていないんですが

トップに戻る
54110Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!ZON 06/2/15-23:51
記事番号54105へのコメント
>私の友人なんて「あぁ、STってあのSWのパクリみたいな夜中にやってるへんなやつ?」扱いですよ・・・
私に言わせればSTは大人のSFドラマで、SWは子供向けの特撮です
テレビシリーズの放送開始だってSWよりも早いのにパクリとは酷いですね(-u- )

>そういえばスポックって生産数少ないんですかね?一つだけかぶっていないんですが
さっき例のスーパーキッドでαを一個だけ買ったのですが、思いっきりスポックでした(;´Д`)ノ
比較的重いのがこれみたいです

トップに戻る
54112Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!タスク(NX-75701) [携帯投稿]06/2/16-00:53
記事番号54098へのコメント
あははは(←身に覚え有り)…買ってから気付くんですよね〜 ハァ…(  ̄ ̄)三3

第一弾はバラ買いですぐにノーマルフルコンプしちゃったんで、第二弾は大人買いしちゃったんですが…結局シークレットの確率増えてバラ買いして、今じゃ合わせて4セット分完全コンプ。
置場が…(ノ_<。)

第三弾は重さと振った音で大体判るので助かりましたよ本当に(:_ _)三3

第四弾は出るかな〜。また買うんだろうな〜(苦笑)

トップに戻る
54118Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!リン 06/2/16-20:39
記事番号54112へのコメント
>第一弾はバラ買いですぐにノーマルフルコンプしちゃったんで、第二弾は大人買いしちゃったんですが…結局シークレットの確率増えてバラ買いして、今じゃ合わせて4セット分完全コンプ。
 ください(おい) いや、羨ましい限りです。金欠だったせいであんまり買ってないんですよー。1セットは集めましたがwww
>第四弾は出るかな〜。また買うんだろうな〜(苦笑)
 きっとでますよ。まだγ、δが出てないし。そして大量に買って(以下略)しましょうw
>小牧市のキンブルと言う店は一箱30円です。
 そんなことするからSTの立場がなくなってしまうんだノ_;)・・・・えーっと小牧市ですね?ふむふむ買いにいk(ry 

トップに戻る
54107Re:スタトレフィギアがジャスコで45円!taka 06/2/15-22:33
記事番号54085へのコメント
小牧市のキンブルと言う店は一箱30円です。
そこは不用品扱う店で、問屋も売れ残りなど
持ち込んでいます。β版が箱の中にたくさん在り
6ケ入りの箱が一つあったので買いました。
中身はパスツール・リオグランテ・ケイゾン艦そして
ボーグ艦が3ケでした。