USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ENTエピソードガイド拝見してます(ネタバレ…か?)-デラ(2/16-15:40)No.54116


トップに戻る
54116ENTエピソードガイド拝見してます(ネタバレ…か?)デラ 06/2/16-15:40

こんにちは〜。京都テレビでのENTスタートにあたり、またVOY終了のショックを和らげるためにENTエピソードガイド拝見してます…が。かなりTOS風味満点のようですね〜。

個人的にはテュポルにはまりそうです…。時代のせいもあるんでしょうけど、アーチャーってカークを上回る○○○かも…。VOYは地球に帰るという悲願があったのに較べお気楽な感は否めないのでしょうか。規制(艦隊の誓いとか各星の政治的関連とか)が少ない分、爽やかな感じはしましたが。
現在に近く、リアルに生々しくなるかと思いきや…ですね。
やっぱり24世紀が懐かしい…