USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-シアトルの40周年コンベンション-KUBO(2/19-01:33)No.54141


トップに戻る
54141シアトルの40周年コンベンションKUBO E-mail 06/2/19-01:33

12月から1月にかけてコンベンション情報でコメントさせてもらったKUBOです。
その後、40周年コンベンションが増えたので、かきこします。

2月に入って、Creation Entertainment以外にPlanet XPOという業者が、シア
トルのSF博物館にて40周年コンベンションを開くと発表しました。
日程はまったく同じ9月8日から10日です。ゲストは、レギュラーのニシェ
ル・ニコルス、ジョージ・タケイ、ウォルター・ケーニッグとセミレギュラー
のグレース・リー・ホイットニー、メイジェル・ロッデンベリーに加え、ジョ
ナサン・フレイクス、マリナ・サーティス、ティム・ラス他です。
チケット販売数は400だそうです。
http://www.planetxpo.com/40th/

Planet XPOは、スコッティことジミー・ドゥーアンの引退コンベンションを企
画した業者です。この企画は結構良かったらしいです。
場所がSF博物館で、博物館の入場もチケット代金込みというのがなかなかお
もしろいかもしれない、と思いました。
個人的にシカゴの40周年コンベンション企画にはいまいち乗り気ではなかっ
たので、40周年コンベンションをパスする予定でした。が、SF博物館でコ
ンベンションの新たな企画に惹かれてます。どなたか、まじで行こうかなぁと
いう方はおられませんかねぇ。