USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ホシ・サトウ-kkk(3/13-17:04)No.54324
 ┣Re:ホシ・サトウ-S40(3/13-20:27)No.54325
 ┣Re:ホシ・サトウ-じょう(3/14-00:37)No.54328
 ┣Re:ホシ・サトウ-kkk(3/14-08:45)No.54334
 ┗Re:ホシ・サトウ-ハージェスト(3/15-12:58)No.54344
  ┗Re:ホシ・サトウ-キバルー(3/15-14:01)No.54346


トップに戻る
54324ホシ・サトウkkk 06/3/13-17:04

先日、テレビでジュラシックパーク3を見ていたのですが

ホシ・サトウを見つけることができませんでした

どこにいたのですか?

トップに戻る
54325Re:ホシ・サトウS40 06/3/13-20:27
記事番号54324へのコメント
>ホシ・サトウを見つけることができませんでした
>どこにいたのですか?

パラセーリングで飛ばされたあと、家族の会話があり、そのとき家の中から
出てきて話しかけてきた女性がそうですね。

トップに戻る
54328Re:ホシ・サトウじょう 06/3/14-00:37
記事番号54324へのコメント
自分も見つけられませんでしたが、
Googleで「Linda Park jurassic」をキーワードに
イメージ検索をしたらそのシーンが出ました!

トップに戻る
54334Re:ホシ・サトウkkk 06/3/14-08:45
記事番号54324へのコメント
>パラセーリングで飛ばされたあと、家族の会話があり、そのとき家の中から
>出てきて話しかけてきた女性がそうですね。

そこかっ〜
情報ありがとうございます
レンタルで確認してみるかな〜

トップに戻る
54344Re:ホシ・サトウハージェスト 06/3/15-12:58
記事番号54324へのコメント
それにしても、この名前、どっちも苗字っぽくて、スゴいですね。
確かに日本語で星といえばスター、
確かに佐藤といえば、日本では沢山いらっしゃる、
かなり知られた名前だけど、砂糖という読みもある。
だから、甘い星、コンペイトウをつい思い出してしまう。
誰が考えたか、ホシ・サトウ。
日本人には忘れがたい役名ですね。

トップに戻る
54346Re:ホシ・サトウキバルー 06/3/15-14:01
記事番号54344へのコメント
ハージェストさんは No.54344「Re:ホシ・サトウ」で書きました。

>誰が考えたか、ホシ・サトウ。
>日本人には忘れがたい役名ですね。

そうですね。
結構かわいらしい、そのキャラクターにもピッタリだと思います。

でも、ホシって名前、なんだか、おばあさんみたいじゃないですか?
ま、だからかわいらしいってのもあるかもしれないですけど。