USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ENT第3シーズン DVD 発売日決定?-たけちよ(3/14-01:02)No.54329
 ┣Re:ENT第3シーズン DVD 発売日決定?-うえいゆんゆん(3/14-07:51)No.54333
 ┗Re:ENT第3シーズン DVD 発売日決定?-S40(3/14-10:11)No.54335
  ┗Re:ENT第3シーズン DVD 発売日決定?-太古のSTファン(3/17-16:17)No.54365
   ┗Re:ENT第3シーズン DVD 発売日決定?-アルデバランウィスキー(3/17-16:37)No.54366


トップに戻る
54329ENT第3シーズン DVD 発売日決定?たけちよ 06/3/14-01:02

いや〜 長かったけどようやく発売されるみたいです。


http://www.startrek-dvd.jp/ent/archives/dvd/pres3/index.html


TV放映終わるの待ってたのかしら?

第4シーズンもまた思いっきり待つんだろうなぁ・・・・

トップに戻る
54333Re:ENT第3シーズン DVD 発売日決定?うえいゆんゆん 06/3/14-07:51
記事番号54329へのコメント
でもENTの場合、シーズン終了後、すぐソフト化というのは、他のシリーズに比べて、随分恵まれていると思いますよ。(笑)
そういう意味では、ENTは良い時期に映像化されましたね。
これからのシリーズは、即ソフト化が定番になるのでしょうね。(制作されれば、ですけどw)

トップに戻る
54335Re:ENT第3シーズン DVD 発売日決定?S40 06/3/14-10:11
記事番号54329へのコメント
先日、DVDショップでシーズン3のパンフレットをもらってきました。お
店では予約できるようですね。
AMAZONではまだ予約できないのでしょうか。

トップに戻る
54365Re:ENT第3シーズン DVD 発売日決定?太古のSTファン 06/3/17-16:17
記事番号54335へのコメント
>AMAZONではまだ予約できないのでしょうか。

3月9日現在ですが、受け付けてもらえませんでした。
メールで問い合わせたんですが、「当サイトでは扱ってない」とのこと。
これまでは問題なかったのに、どういう訳なんでしょうか?
いままでDVDボックスの予約はアマゾンでしかやったことがないので、困って
ます。
ヨドバシカメラは予約と同時に入金しないといけないみたいなので、お金入
れないでいいところないですか?

トップに戻る
54366Re:ENT第3シーズン DVD 発売日決定?アルデバランウィスキー 06/3/17-16:37
記事番号54365へのコメント
太古のSTファンさんは No.54365「Re:ENT第3シーズン DVD 発売日決
定?」で書きました。
>>AMAZONではまだ予約できないのでしょうか。
>
>3月9日現在ですが、受け付けてもらえませんでした。
>メールで問い合わせたんですが、「当サイトでは扱ってない」とのこと。
>これまでは問題なかったのに、どういう訳なんでしょうか?

さきほどアマゾン見ましたけど、予約可になっていましたよ(^^)